リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

待ちきれないの!

2011年12月26日 06時48分46秒 | カフェ
12月25日 日曜日


今日は 三連休最後の日

リンレオちゃん達はというと・・・・


レオ:「ねえ~!飼い主~」





レオ:「まだぁ~?」

あなた 首長くなってますから。





リン:「ねえ~!!!飼い主~」

リンちゃんってば 鼻水!鼻水! 






リン:「まだぁ~?」






リンレオちゃんが こんなに 真剣な お顔をする時は



もう これしかありませんよね~





いつも 丸呑みしちゃうくらい早いから

喉につまらないように 飼い主が 手で食材を 細かくしてからあげてるんです。


・・・・が  それがもう! 待ち切れないの~!



写真では 解らないけど

震えてます・・・・。


ほ~んと 食べるのは 一瞬なのにね~!




えーと!


いつもの カフェ リベルテに 来ています。

今日はまだ クリスマス・・・・


あんまり クリスマス感が ないので 

ちょっと クリスマスらしい お写真を!





って 思ったのですが



な~んとも ヤル気のない お二人さん

カウンターの ツリーをバックに お写真ですよ~



リンちゃん




レオくん






あはは! ひどいね! メリークリスマス!



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-12-26 08:10:30
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 今年も大きなイベント終わったね

うちは。クリスマス気分になるような飾り付けは何も無し

ご馳走のみだったょ(゜c_,゜`。)プッ
返信する
Unknown (チロ姉)
2011-12-26 09:55:05
リンレオちゃん、ご馳走やねぇ
写真撮ってないでもっと手を動かしてほしいんよね~(笑)
でもこの待ちきれないお顔!
でもこのお顔がまた可愛くて…ついつい写真撮っちゃう
で…リンレオちゃんのご馳走がますます遅くなっちゃう(爆)
困ったモンよね~
ツリーと写真も撮ったし!
トリミングも行ったし!
次は…お正月やね~

返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-12-26 17:33:32
クリスマス、ちゃんとおいしいもの食べにいったんだね~
いいないいな
その真剣なまなざしが
たまりません!
鼻水出ててもかわいいです
返信する
そわそわしちゃったね (ポキミルママ)
2011-12-26 19:32:40
リンちゃん、レオくん、ママさんせかしちゃったかな。
うちも、ポッキーが特に、ご飯のお皿を持ってると、
くるくる回って、「よし」が出るまで、
足をがくがくさせてたりしますね(笑)
ミルキーはその場で、ぴょんぴょん跳ねてます。
それぞれの食いしん坊さん達、いいクリスマスだったよね。
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-26 20:08:03
コメント有難うございます
クリスマスは 終わってしまおいましたね~
家も 飾りつけ な=んにもしなかったな~
でも いつもより 沢山
美味しい物 食べたかな?
たぶん この子達 クリスマスって
美味しい物だって 思ってると思いますよ~
返信する
チロ姉さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-26 20:19:24
コメント有難うございます
あはは! チロ姉さん 良く お解りで~
だって 食べ物が 欲しい時って
一番 良いお顔してくれるじゃないですか~
だから リンレオのご飯を 小さくしては
手を拭いて カメラを持っての 繰り返しで
なかなか 前に進まないんですよ~
もちろん リンレオ 焦れてます(笑)
本当に もう お正月はスグそこに
なってきましたね~!
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-26 20:37:26
コメント有難うございます
この子達 こんなに真剣な眼差しを
してくれるのって 本当に
食べ物がある時だけですもん
リンちゃんとしたことが
なりふりかまわず 
プシッ!って 鼻水も出ちゃってましたー!
そんなリンちゃん 可愛いって 言ってくれて
ありがとう!
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-26 20:50:35
コメント有難うございます
多分 みんな クリスマスは
美味しい物だって 思い込んでるわね!
この子達の 食欲は 本当に
凄いですよねー
絶対 残さないし!
間違いなく 吐くまで 食べ続けると
思いますよ。。。
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2011-12-26 21:18:56
こんばんは!!
メリークリスマスです(遅い!!)

リンレオちゃん、トリミングしてクリスマス
ランチ(?)。いいですねぇー。うちは特に
どこにも行きませんでしたが、ポミさん初めて
ワンコケーキに挑戦しました。残念ながら身体に合わなかったようですが。。。

リンちゃんも可愛いのですが、レオくんのクマ
さんは本当、おっさんのツボにはまります。。
リラックマも。。。

そうそうアスティスプマンテ、おいしいです
よね。うちはおねぇが大好きです。
返信する
Unknown (ジゼル)
2011-12-27 00:37:30
わあ、ほんとに無心に待ってますねえ
今日もリンレオちゃんに会えて幸せです!
クリスマスの日、我が家もごくごく普通の一日になっちゃいました
お正月こそ、なにかしなくちゃですね!!
返信する

コメントを投稿