リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

気持ちよさそうだな~

2011年12月27日 06時53分22秒 | 日記
12月26日 月曜日


一気にまた 寒くなりましたね~

今朝は この名古屋にも 雪が 積もってました~


夜 お散歩を 終えて ごはんを 食べて

暖かな お部屋で ねむ~い リンレオちゃん


でも 何時もより 上がり切らない 室温は 低めです。



リンちゃん! 体 な~んて 柔らかいの~

四つの足が キュッ!っと 集まってます





寒いから 小さくなりたいけど

気持ちいいから 足を伸ばしたいの! って 感じでしょうか(笑)






その横で ぽや~んと 眠いレオくんが

まあるくなって 足しゃぶり


パクッ!




ペロッ!





う~っとり!





気持ち良さそうだな~


☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-12-27 11:02:49
(´°c_、°`)雪が降った!!!そうなんだぁ~

コッチは今のところまだ。初雪は降ってないけどね

でも朝晩の冷え込みは凄いょ!!!

神経痛にジンジンきてるょ

リンレオちゃん達まぁ~るくなって寝んねしてるんだね(゜c_,゜`。)プッ

猫みたいだね。゜( ゜^∀^゜)゜。アッハハ八八
返信する
Unknown (こまいぬ)
2011-12-27 14:49:14
こんにちは~
名古屋地方、降ったようですね~
ニュースで見ましたよ
ふふっ リンちゃんたら
どこに挟まってまぁるくなってるのかしら
ほーんとに気持ちよさそう~
こんなふうに肉球見せられたら
うにょうにょコチョコチョしたくなりまーす
レオくんは 自分のアンヨをパクッて
美味しいもの食べてる夢でも見たかしら
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-12-27 17:45:02
雪積もりましたか~
寒いですよね~~

でも、二人の顔みてると
あったかくなりますよ~
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2011-12-27 18:34:57
こんにちはー。

名古屋、雪なんですね。
東海道新幹線、なんだかいろいろトラブル
続きのようですし、帰省(岡山です)するとき岐阜羽島
あたりで止まりそうで怖いです。。

うちのもリンちゃんみたいに、4本そろえて寝るとき
ありますよー。本当、体柔らかいですよね。
返信する
すっぽり! (ポキミルママ)
2011-12-27 19:22:51
今年は、とっても寒くて、雪も多く、
毎日雪かき、いつもの12月とは違います。
いよいよ、名古屋も雪ですか、風邪に気を付けて下さいね。
リンちゃん、何だか子犬のような可愛さ!
レオくんも足しゃぶりして、やっぱり子犬みたいね(笑)
あったかいお部屋で、ぬくぬくネムネムになっちゃうのは、
み~んなおんなじですね!
返信する
Unknown (ゆぴこ)
2011-12-27 19:46:15
名古屋は雪だったんですよね…
こちらは昨日の朝は
車に薄っすら雪が積もってました☆
とっても珍しいことなので、
ネネちゃん大喜びでしたよ~(*^_^*)
リンちゃんの4つの肉球カワイイ…♪
まぁるくなるとあたたかいよね(^_-)-☆
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-28 00:50:53
コメント有難うございます
リンレオちゃん達 ちょっぴり
寒くなった頃から 丸くなって 寝ることが
多くなりますよ~
やっぱり 丸い方が 温かいみたいです
ギャルちゃん達は あんまり丸くならないのかしら~?
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-28 00:58:09
コメント有難うございます
肉球ってつぼですよね~
ついつい 目の前に あったりすると
きゃ~!って なっちゃいます(笑)
レオくんは 眠くなると 必ずと言っていいほど 足しゃぶりしながら 眠りに落ちる
わんこさん 人間で言う 指しゃぶりと
同じなのかしら?
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-28 01:12:59
コメント有難うございます
ちょびっと 積もったんです~
ほとんど 夕方には 跡形もなかったんですけど・・・。
本当に 寒くなりましたね~
リンレオちゃん ほんわかした お顔で
ねてるから 見てるこっちも
ついつい 笑顔になりますよ~
返信する
ぽみぱぱさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-28 01:30:27
コメント有難うございます
確かに 新幹線 米原あたりで よく
徐行運転みたく なってますね!
ぽみぱぱさんの ご実家は 岡山なんですね~
デニムの産地ですね
4つも 足が そろってると
きゃ~!可愛いって なっちゃいます
ほんと わんこって 体柔らかいですよね!
感心します。
返信する

コメントを投稿