リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

調子が悪いわけじゃないといいけど。

2019年05月22日 07時45分03秒 | 日記
5月21日 火曜日

今日は飼い主
東京に出張でした。

朝 駅から支店まで歩く間
雨と風がとっても強くて
いつ 傘を持っていかれるかって
ヒヤヒヤしながら
早足で歩きましたよ〜〜
台風みたいでした!

帰宅したら
お土産が欲しくて

キッチンの仕切りの向こうから
飼い主を
ガン見のレオちゃん

余りに真剣な瞳に負けて

でも 夜も遅かったので
リンレオちゃん用の定番お土産
芋ようかんは 明日にとって置いて
ドライアップルをほんの一欠片
あげましたよ〜〜

それでも満足してくれたリンレオちゃん

ただ 今日は
飼い主が
お風呂から上がった頃から

リンちゃんが おかしいくらいに
飼い主にくっついて来て
離れない。

やっぱりまだちょっと調子が悪いのかな?

飼い主にくっついてないと
寝られなくって
起きて来ちゃう
こんなリンちゃん初めてです

飼い主の足にぴったり寄り添って
この状態でバスタオルを
かけて貰って やっと落ち着いて
寝る事が出来ました。

うーん
動けないな。

どうやって一緒に寝ようか考え中。
調子が悪いわけじゃありません様に!

初めて見た
東京土産
鬼さんのイラストが可愛い〜〜


そして 本日お昼の
美味なお店の Wハンバーグ
ボリューム満点
完食です(笑)

リンレオはブログランキングに
参加しています


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回ポチッとお願いします

ポメラニアンランキング
ポチッと応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿