リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ドックランであんなちゃんと遊んだよ!

2012年08月19日 08時00分25秒 | お友達
8月18日 土曜日


今日は 8月15日 お墓参りの帰りに 立ち寄った

スタジオドックランでの お話です。



この日の お墓参りは 下を向くと ぼたぼたと 汗が落ちるくらい 暑かった・・・。


もちろん リンレオちゃん達は 日陰に 退避していたのだが

やっぱり 暑くて・・・・。



ここスタジオドックランに 着いたばかりは

暑くて ちょっぴり お疲れ気味の お二人さん。





実はスタジオドックランは 室内ドックランのあるカフェスタジオ



着いたばかりの時に 一度 リンレオちゃんのおトイレを 兼ねて 

室内ドックランに 入ってみたけど



凄い勢いで 追いかけてくる若い フレンチちゃんに 

ガルッ!っと 切れちゃったリンレオちゃん!


もう。どうも 疲れてると 怒りやすくなるこの子達

一度 カフェスペースに移動して 休憩することにしましたよ~


涼しいカフェで まったり おやつを 食べたり 過ごしていたら



幼馴染の あんなちゃんが ガラスの向こうから ご挨拶してくれました。






なので トライしてみる気になりました。


室内ドックランの メンバーも入れ替わってるから がんばれそうかな?

どうする? リンレオちゃん?






ちょっと 元気になって来たみたいなので


もう一度 ドックランに トライ!


今度は リンレオちゃん すこぶる ご機嫌みたいです~




二人で 一度に ご挨拶するから 逃げられちゃったり







レオくんは あんなちゃんと 一緒に 追いかけっこして 遊びましたよ~


あんなちゃんとは 同じ歳

お互いに 一歳位の時に とっても仲良く 遊んでたプードルちゃんなんです



そのことは いつまで経っても お互い 忘れないものなんです


だから 今は 知らないわんこさんが 近づいて来ると 怒っちゃうあんなちゃんも

レオくんとだったら こんなに 仲良く 遊んでくれるんです

















何だか 二人で とっても 楽しそう!


小さいときの記憶って 凄いな~って 感じた飼い主です。


明日は ドックランでの リンレオちゃんの珍しい姿 アップします。



☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなポメ)
2012-08-19 10:04:52
リンレオちゃん楽しく
ドッグラン出来て
良かったですね~(^^♪
幼馴染がいるっていいですね!!
でも何よりきょうだいで一緒に
いられるのがうらやましいです(*^_^*)
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2012-08-19 11:27:53
暑い中、リンレオちゃんもお墓まいりに
参加してきたのね、偉いぞ!
そして、おっしゃれーなカフェ♪
スタジオも室内ドッグランもあるなんて
幼なじみのあんなちゃんとも会えて、
テンションのレオくん
追いかけっこが超・超楽し--いって様子ですね
珍しい姿? どんな姿かなぁ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-08-19 17:33:30
お墓参りお疲れさんです~
あ~暑かったって顔になってますよ
仲良しなんだね、あんなちゃん
レオ君がこんなになって遊んでる姿
すごく楽しそう!
ワンコの記憶力ってすごいね~
返信する
わんこ同士は楽しそう (ポキミルママ)
2012-08-19 19:42:11
やっぱりわんこは、わんこ同士がとっても楽しそう!
うちのこ達も、フレブルちゃんが苦手です。
すごくなつっこくて可愛いのに、どうもフガフガ来られると
怖いのか、もう、あっちいけとばかりに、吠えまくります。
フレブルちゃん飼っている仲のいいお友達もいるのに、
わんこ同士が、てんでダメで、困っちゃいます。
プードルとは、割合すぐ仲良くなれるみたいで、
だから、ミルキー迎え入れた時も、安心でしたよ。
今回は、レオくんが、すごい走ってる~!!
こういうレオくん、あまり見た事無かったから、嬉しいな。
返信する
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★ (親ぴ~)
2012-08-19 20:05:39
(゜c_,゜`。)プッ この暑さで家のピースもバテバテ

リンレオちゃん達仲良く遊べる友達と会えて良かったね

返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2012-08-19 20:19:19
ぽみ三歳へのお祝いコメント、ありがとうございました。
次は先輩リンレオちゃんのように、
落ち着いた大人を目指しますよ!!(極めて困難..)

レオ君, あんなちゃんとえらく楽しそうに遊んでいますね。
ぴょんぴょん跳ねてる感じですし、なんかめずらしい絵のような。

あんなちゃん、知らないわんこにはガウガウなのに
幼なじみのリンレオちゃんには大丈夫なんですね。
ちゃんと覚えてるんですねー。
ぽみも、幼少時に会った人には何故かワンワンしないんですよ!!
返信する
はなポメさん こんばんは (リンレオママ)
2012-08-19 22:24:59
コメント有難うございます
わんこも 幼馴染だと 仲良く遊べるって事
あるんですよね~
不思議です~
うんうん! いつまでも
兄弟健康で ずーっと一緒に 居られる事を
願ってる 飼い主です。
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2012-08-19 22:47:11
コメント有難うございます
お墓参りから 移動して
とっても 涼しい 室内の ドックランで
遊びましたよ~
リンレオちゃんも 珍しく
説教的に 遊べて よかった~
だって 最初に入れたとき ガルガルだったから!
わんこも 人間と同じように
暑すぎると いらいらするのかしら~?
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2012-08-19 22:53:09
コメント有難うございます
本当!わんこの 記憶力って あなどれないですよね~
お互いにだから 本当に 覚えているのでしょうね
小さいあんなちゃんは とっても 元気がよくって
その頃 レオくんも こんなに 人見知りも
犬見知りも 全くなくて 二人で ドックランを
所狭しと 走ってたのを 思い出しました~
今となっては 珍しいですよね(笑)
返信する
Unknown (とこ)
2012-08-19 23:11:31
幼馴染のワンコちゃんがいるなんて
リンレオちゃんいいなぁ^^
久しぶりに会えて嬉しかったでしょうね♪
レオくん、ランで楽しそう!
この間リンちゃんはどうしてたのか気になります^^
返信する

コメントを投稿