リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

仲良しキュッ!☆リンゴジュース

2012年08月18日 10時18分43秒 | 食べ物
8月17日 金曜日


父様は 今日 17日から お仕事


飼い主は 本当は 19日の日曜日まで お休みのはずですが


仕事の進み具合が芳しくないため 17日は 休日出勤となりました。




久しぶりの お留守番 どんなお顔するかしら? って 心配だったけど


お休み中 キャンプや お墓参り ドックランと 

飼い主達と 行動を共にした リンレオちゃん

父様も飼い主も 居ない お留守番中 

どうも 一心不乱に 寝たみたいですよ~ 

帰宅したら

お疲れで 半分になっちゃってた お目目が パッチリ まん丸に 戻ってました(笑)




さて 今日は お休み中 美味しい リンゴジュースを もらったときの 


リンレオちゃんの お顔です



キャンプの帰り 関SAで 休憩した リンレオ一家

とっても 喉がかわいて 100% リンゴジュースを 楽しむことに しましたよ~


そのリンゴジュースを リンレオちゃんにも お裾分け





リンレオ:「なになに~?」






そのリンゴジュースを 仲良く キュッ!っと 楽しむ二人

小さな 容器に合わせて ひたすら ギュウギュウ くっついてます。


仲良しって 見ていて 気持がいい! 






レオ:「うまうま~」

なぜか リンちゃんは 舌なめずり

りんごジュースから 顔を 離して しまってます。




リン:「う~ん・・・・」


あらあら リンちゃんは ちょっと渋い顔


レオくんは そんなことお構いなしに ひたすら リンゴジュースを 楽しんでますよ~






どうやら リンちゃんは あんまり リンゴジュース お気に入りじゃなかったのかな?


レオくんは とっても笑顔


レオ:「ぼく 美味しかったんだよ」





テーブルにある リンゴジュースを 見つけて


レオ:「もっとください!」 って おねだり





ちょっと 氷が解けて 薄まった リンゴジュースを あげたら

ひたすら 飲んでいましたよ~





どうやら レオくんは リンゴジュースが 大好物みたいです。




好き嫌いが分かれた 食べ物って

な~んと! 初めての リンレオちゃん

こんな珍しいことって あるんですね~(笑)




☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

笑顔のリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-08-18 16:34:56
まだお休みがあるはずだったのに
急遽、出勤だったんですね、お疲れ様です
うふふっ レオくんたら、
美味しそうにリンゴジュース飲んでる~
ゴクゴクってのど鳴らす音が聞こえてきそうですよ
アタシも飲みたくなっちゃった
リンちゃんは もしかしたら、ちょっと酸っぱかったのかも
しれないね
返信する
Unknown (へえたくりん)
2012-08-18 16:35:59
リンちゃんのシブいお顔珍しいですね。

ちょっとえぐ味を感じ取ったのかな?

父様の脚と比べるとレオ君の小ささが際立ちます。

こりゃ守ってやらないとって思いますね。
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2012-08-18 23:30:46
お疲れ様コメント 有難うございます
レオくん 美味しかったんでしょうね~
独り占めで ひたすら飲んでました。
リンちゃんが
食べ物に ガッツリ 行かないことって
本当に 珍しい事だったので
飼い主 ちょっと びっくりでした
ひたすら ペロペロ 舌なめずりした後
写真の様に 父様の 腕に移動して
抱っこちゃん
レオくんが 美味しそうに 飲んでても
しらんぷりでしたよ~
酸っぱいみかんとかも 
平気で食べる子なんだけどな~(笑)
返信する
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2012-08-18 23:41:53
コメント有難うございます
リンちゃんが 食べ物に対して こんなお顔したことって
今まであっただろうか?って思うくらい
これ!珍しい事なんですよ~
きっと 嫌いな食べ物は一つもないだろうって
思いこんでた 飼い主の方が びっくりしました(笑)
リンレオちゃんの 写真を撮るときって
ついつい リンレオちゃんを アップで 撮ってしまうので
リンレオちゃんの 大きさって 分かりにくくなって
しまいますよね~
飼い主達も 普段は 余り感じないんだけど
ちょっとした拍子に リンレオの事
チビ~~って ギュッとしたくなることありますよ~
返信する
Unknown (ジゼル)
2012-08-19 00:34:03
ひとつのコップにふたり、お顔をぎゅ~っとくっつけて^^
まあ、なんてかわいいこと

ほんと、リンちゃんはもういいですよ~ってお顔してますね
そのぶん、レオ君ひとりじめ~~

りんちゃん、みかんジュースだったらいいのかなあ
返信する
ジゼルさん おはようございます (リンレオママ)
2012-08-19 10:39:44
コメントありがとうございます
リンレオちゃん こういうときは
喧嘩しないんですよ~
本当に 助かります 見ていて 癒されるし・・・

でもなぜか リンちゃん 気に入らなかったんですよ~
こんなに 食いしん坊なリンちゃんにも
初めて あんまり好きじゃないもの 発見しました!
オレンジジュース・・・。
今度 本ジュースあげてみよ~(笑)
返信する

コメントを投稿