リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

恐怖だ〜!!!

2023年06月08日 03時59分00秒 | レオ
6月7日 水曜日

最近は レオちゃんの食欲に
振り回されてる飼い主です

食べたら嬉しくて
食べなかったら切ない。

でも一日
一食を完食してくれれば
よし!なのかも知れないって
思う様になりました。

だからその一食は思いっきり
栄養価の高い物で。

お昼ご飯の時間帯が
一番食欲があるレオちゃんです。

今は父様が
作っておいた
お昼ご飯をあげてくれてるので
安心です。

そして
やっぱりレオちゃん
オシッコシートが大好きです


オシッコシートで安眠中
写真を撮ったら
睨まれました〜(笑)


レオちゃんも
そんな鋭い目
出来るのね〜(驚)

そして
また気圧の大きな変化が
週末から来週にかけてやって来る
らしい。。。

恐怖だ〜!!!

どうか何事も起こりません様に!

レオちゃん
頑張って
一緒に生きて行きましょう。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-06-08 07:54:54
おはようございます

本当食欲に振り回されると想いますが
ママさんが仰ってる様に
1食完食すれば良いかな~と
私も想える様に成りました。
アンが食べムラがあるので。

気圧の大きな変化
何事もありません様に。。。
私も願ってます
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-06-09 14:47:43
歳をとってくると食べたり食べなかったり
食べてもたくさん食べれなかったり・・・
それでも何か食べてくれたら
うれしいもんです
気圧の変化に負けないで
頑張ろうね!
返信する

コメントを投稿