リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

わんバス~魅惑のうまうまお肉編~

2011年09月25日 08時17分05秒 | わんバス
9月24日 土曜日


今日は 23日 わんバスで お出かけの お話になります


わんバスで 馬籠を散策した リンレオ一行

駒ヶ根の麓 しゃぶしゃぶ食べ放題の レストランに到着しましたよ~





野菜と お肉 メニューは シンプルなれど

お肉とお野菜は 食べ放題!




お肉は なんと 三種類 馬・牛・豚です。

馬肉は珍しいって 思ったら この地方は良く馬肉を食べるらしいんです。


しかも ワンコ達にも お肉 あげて 良いんだって~~

嬉しい限りですね~


飼い主達 制限時間一杯まで ずーっと 食べ続け・・・

最後の 一組に なってしまった所で 

リンレオちゃんの お食事です!


さあさあ! リンレオちゃん 心置きなく

行っちゃいましょうか~


最初は レオくんの 美味しいお顔から!

こんなに 大きいお肉を 貰うの初めてです。





















良い笑顔に なりました。





お次は リンちゃんですよ~

焦れてます。




















超 真剣です。





ああ~! こんな贅沢 した事無いよね!(笑)

至福の時を 過ごした リンレオです。


まだまだ 美味しいお顔は 続きますよ~


☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング

~~~飼い主メモ~~~

白菜・大根・えのき・ほうれん草・ブロッコリー・おくら・ご飯

豆苗・パセリ・ささみ・豆腐

☆本日は鍋 ごま油で炒めてから煮る



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-09-25 16:20:59
取り急ぎ(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
返信する
真剣~ (ポキミルママ)
2011-09-25 20:10:03
あはは~!
リンちゃんも、レオくんも必死のお顔。
逃すもんか~って感じに、真剣そのもの。
こんなおっきなお肉食べれるんだもの、
お目めだって見開いちゃうよねっ!
美味しそうに食べてるお顔見れるのは、
私達にとっても、幸せな時ですよね~!
返信する
Unknown (ゆぴこ)
2011-09-25 20:23:30
おいしそ~(*^_^*)
こんなおいしそうな物見せられたら
二人とも平静を装えないよね~(^_-)-☆
高木さん同行ですか!(^^)!
素敵なお写真たくさん撮っていただいたんでしょうね~♪

返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-25 21:54:32
ご訪問有難うございます~
いつも 応援ポチポチ有難うございます!
親ぴ~さん 腰の調子どうですか?
返信する
Unknown ()
2011-09-25 22:07:11
バスツアー、今回も、楽しそうですね。
しゃぶしゃぶ食べ放題ってのは、魅力的だわぁ~。
リンちゃん、レオ君も、食べ放題したのかな、この様子だと。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
愛もね、来月、バスツアーに参加して来ます。
今年は、みかん狩りなんだって。楽しみ♪
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-25 22:10:05
うんうん! 
美味しいお顔で 食べられる事は
元気な証拠! そんな 幸せそうなお顔を
見られる事って 嬉しいですね~
でも ついつい 嬉しくなって
食べさせすぎちゃうんですよね~(笑)
美味しいお顔には 弱い 飼い主です~
返信する
ゆびこさん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-25 22:27:36
コメント有難うございます
リンレオちゃん 大興奮でした~
そうそう! こーんな 大きな お肉に
かじりつくの 初めてなんです!
ちょっと ぜいたく しちゃいましたよ~
写真は まだ 見せてもらってないんですけど
きっと 自分で撮るより 数倍綺麗な
写真が 撮れてるんだろうな~って
思いますよ~
返信する
愛さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-25 22:48:12
コメント有難うございます
えへへ~ リンレオちゃんも 
食べ放題状態だったかも・・・・(笑)
でも 食べ過ぎに注意ですね!
この後 りんご狩りが 控えてるんです~
まだまだ 食べますよ~
わんバスツアーですか?
何処に 行くのかしら? 
来月は 名古屋東京 同じ目的地へ行く
ツアーを 組むって 情報を聞きました!
そんな ツアーで 愛ちゃんに 会ったりしちゃったら 大興奮になっちゃうだろうな~(笑)
返信する

コメントを投稿