リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ワンバス~馬籠宿を歩いたよ。~

2011年09月24日 09時09分01秒 | わんバス
9月23日 金曜日


秋分の日 今日は リンレオと一緒にバスの旅 わんバスで

長野県 馬籠散策としゃぶしゃぶ食べ放題そして 

りんご狩りの旅に お出かけしました。



今日は 馬籠散策編です。


リンレオは バスに乗った途端に こんな笑顔!





途中の サービスエリアでも ニッコニコ



お出かけが 嬉しくて仕方ないって お顔なんです。




お天気が とっても良くて 青空です。

神坂のサービスエリアで バスを降りて サービスエリアから歩いて出ます。

そこから 約1.5キロ位 歩くと 馬籠宿に 到着です。







それでは リンレオちゃんと 馬籠散策開始です!





始まったばかりで 飼い主達は 五平餅の匂いに 誘われて

くるみ味噌の五平餅を 堪能  お団子状の形が 独特です。

リンレオちゃんも 貰えるかな?って お顔で 見上げてま~す


リン



レオ




リンレオちゃん

この後で お肉が待ってるから 我慢・我慢!って 

飼い主達も一緒なんですけどね・・・



馬籠は 古い趣のある 建物と とにかく坂道が続きます

青空と 建物のコントラストが 綺麗



坂道を 物ともしない リンレオちゃん



水車なんかも ありました



途中 同行の カメラマンさんに お写真を 撮って貰いましたよ~



坂を下って 戻り道




もう一度 馬籠宿の 入り口辺りに 戻って来た時には

ちょっぴり お疲れ気味のリンレオちゃん





ですが ここまで 抱っこ~って 一度も言ってません!


ちょっぴり お休み所で 休憩です




飼い主達は 冷たいコーヒーを いただきました。


日陰に入ったら 気持良い風があって とっても涼しくて


まったり 二人組みに なっちゃいましたよ~


レオくん





リンちゃん





さあ もう一息 ここから もう一度歩いて バスまで戻りましょう!

明日は

食いしん坊のリンレオちゃんの お顔が一杯の 食べ放題編に 続きます。



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-09-24 11:13:49
o(*^▽^*)o~♪あはっ はははは

りんちゃん。レオ君良い笑顔だね

昨日は天気も良くて秋晴れ良かったね。

写真も綺麗だね

♪ ( ^-^)σ【ポチッ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-24 16:42:51
うひゃぁ~~
楽しそう~
きょうはポチ逃げでごめんなさい
返信する
Unknown (ゆぴこ)
2011-09-24 20:08:46
ワンバス行かれたんですね~!(^^)!
いいお天気でよかったですね~☆
お出かけが嬉しくて仕方ないリンレオちゃんの
2ショットめちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)
食べ放題編 楽しみで~す(^_-)-☆

返信する
笑顔いただきました~ (ポキミルママ)
2011-09-24 20:58:22
可愛いリンちゃん、レオくんのツーショット!
二人とも、にっこにこ、楽しそうな笑顔ですね~。
素敵な風情のある場所で、おやつも戴きながらの
散策は、この季節ぴったりで、気持ちよさそう。
さて、食いしん坊さんぶりも楽しみにしていますよ~。
返信する
親ぴ~さん おはようございます (リンレオママ)
2011-09-25 08:34:59
コメントありがとうございます
本当に 天気が 良くて 青空!
陽射しは 暑いぐらいでしたが 足元の
コンクリートや 石畳は それほど
熱くなってなくて! なので リンレオ
た~くさん 笑顔で 歩きました~(笑)
坂を 歩いたりだったので 抱っこ~!って言わないで たったか歩いてくれて 助かった!
お散歩大好きでよかった~って 
思った飼い主です
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-25 08:40:19
コメント有難うございます
リンレオ 坂も 石畳も 何のその
とっても 楽しそうに 歩いてくれましたよ~
本当に お天気が 良かったです。
返信する
ゆびこさん おはようございます (リンレオママ)
2011-09-25 08:49:05
コメント有難うございます
本当! リンレオちゃんは お出かけが
大好きなんだな~って この笑顔ぶりを見る度に 毎度のことながら
思います 特に このわんバスのツアーでは
行ったことの無い場所や 珍しいもの
美味しい物や 沢山のお友達と 歩ける事
更にはバスの中でずーっと べったり出来る事が リンレオには とっても嬉しいみたい。
今回は カメラマンさんとして
スタジオドックランの高木さんも 同行されたんですよ~!
返信する
ポキミルママさん おはようございます (リンレオママ)
2011-09-25 08:58:39
コメントありがとうございました
リンレオ バスに乗って 膝に抱かれた時点で
もう とっても笑顔なんです~
甘えん坊のレオくんは わざと 父様と
飼い主の両方の 膝に体が くっつくような
格好で リラックス!
リンちゃんは 左腕で ヘソ天だったりと
移動中も飼い主達と一緒にいられる事も
リンレオがわんバス大好きな 理由の一つだと
思います。 食いしん坊の お顔は
物凄い はちゃけ顔! 顔変わってます(笑)
返信する

コメントを投稿