リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

ギリギリ間に合って良かったね!

2012年01月24日 06時54分11秒 | 日記
1月23日 月曜日



レオ: 「ねえ 今日 ちょっと 濡れちゃったよね」

リン: 「うん ちょっと 冷たいね」





レオ: 「でも お散歩 連れてってもらえて 良かったよね」

リン: 「一杯喜んでおいて 正解だったね~」





そうなんです

今日 夜に 突然の雨


やっと 晴れたと 思ったら また 雨降り

飼い主は 帰宅時に  かなり 降られてしまいました~



でも お散歩に出ようとした 直前に 雨がポツポツしてきたらしい父様は


リンレオちゃんの あまりの喜びように 「お散歩なし」とは

とても 言えなくって ひとっ走りして来たそう


まだ あまり 濡れなかったって 言ってましたよ~


リンレオ:「えへへ! 今日も 父様と お散歩したのよ!」





嬉しそうな二人組み


雨降り ギリギリ 間に合って 良かったね~


☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2012-01-24 13:08:39
コッチは昨夜雪が降ってね

今朝はやんでいい天気

道路はビショビショ(っ≧ω≦)っ

散歩はお預けダョ・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!
返信する
仲良しモード (ポキミルママ)
2012-01-24 19:18:43
リンちゃん、レオくん、仲良く舐めあっこ。
ふたりで、お顔を寄せ合って、
ほんとにおしゃべりが聞こえてきそうです。
父様のすばやい行動で、お散歩出来て、
ラッキーだったね!
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-24 23:15:23
コメント有難うございます
お天気が悪いってやっぱり
ワンコさん達には ストレスですよね
早く 満足いく お散歩が
してあげたいですよね~
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-24 23:22:20
コメント有難うございます
良くこんな風にして 二人で
寄り添ってる事があるんです
クスクス笑いながら おしゃべりしててくれると 飼い主も 楽しいな~
本当に なんて 言ってるか 
聞いてみたい飼い主です~
返信する

コメントを投稿