リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

今日は楽しい休日だったね。

2012年01月23日 07時00分18秒 | 日記
1月22日 日曜日



今日は 久し振りに 晴れ!


気持ちよく 晴れました。


そして 久し振りの 何時ものカフェ リベルテに やって来た リンレオちゃんです


レオくんも 父様に抱かれて 嬉しげです





リンちゃんは 椅子の柱の間から 隣のゴールデンちゃんを眺めてます




何だか 気になるみたいですよ~


それも リンレオちゃんの ご飯が 運ばれてくるまでの事





レオくん

「それ ぼくのですか~?」

父様の 手の中から 覗いてます






リンちゃん

「リンちゃんの ご飯 だよね?」

くりんくりんの 瞳で 飼い主見上げながら






左に右に お首 傾げてますよ~


やっぱり 食べるのは ママさん あきれちゃうくらい 一瞬ですけど!




美味しかったね!




今日は お家に帰る途中で 父様に車から 降ろしてもらったリンレオちゃん


飼い主と 一緒に お家まで お散歩しながら 帰ります。



「飼い主 行くよ~」って 歩く気満々の 二人組み





とっても 嬉しげな リンレオちゃん達




やっぱり お散歩は 最高なんだよね!

美味しい物も食べられて 久し振りにお散歩も 沢山出来て 楽しい休日だったね。



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (こまいぬ)
2012-01-23 15:23:09
こんにちは~
やっとお天気が回復して お出かけできたね
美味しいものも食べられて ママとお散歩もできて
最高~
嬉しい嬉しいリンレオちゃん
最後のお写真、颯爽としていて可愛いです~
返信する
Unknown (natsumi)
2012-01-23 15:51:24
楽しくお散歩できてよかったですね~♪
私が住んでるところも、ここ数日はお天気も悪くて
なかなか散歩に出られませんでした。
おかげで出かけると喜んでいろんなところに突進。
帰るころには、いろんなとこがドロドロでした。
最近、寒くて洗うのは大変なので
ペットくすりというサイトで買った
ドライシャンプーを使っています。
汚れたところだけちょろっとふけるし
足回りをキレイにするのに便利でしたよ。
まだまだ寒い日も続きそうだし、活躍してくれそうです♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-01-23 17:54:33
いいお天気で
おいしい物食べて
楽しくお散歩
最高じゃない!

期待にワクワクしてる顔
いいよね~~
返信する
やっぱりお散歩だよね (ポキミルママ)
2012-01-23 19:55:00
いつものお店でのウマウマ、食いしん坊隊さん、
御苦労さまです!
久しぶりのお散歩も、楽しかったんだね。
こんな日がいっぱい続くと、嬉しいね!
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-23 21:48:36
コメントありがとうございます
うんうん!やっとの お散歩
楽しめました~
お天気だけは どうしようもないけど
毎日 お散歩できるって 幸せですね~
生き生きした 表情と
ルンルン歩く 足取りが 笑いを誘います
返信する
natsumiさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-23 21:53:39
コメント有難うございます
久し振りの お散歩 とっても
楽しかった みたいです。
アスファルトだと どうしても
足が グレーになっちゃったりしますよね~
リンレオは 普通にお尻拭きみたいなので
拭いているんですが
確かに ドライシャンプー 便利そうですね
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-23 21:57:02
コメント有難うございます
やっと 晴れて お散歩出来ました~
まるで 梅雨のように 雨続きでしたもん
ついでに お出かけも連れて行ってもらえて
とっても うれしそうな リンレオでしたよ~
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-23 22:00:08
コメント有難うございます
リンレオちゃん やっぱり
お散歩が大好きなんですよね~
とっても 嬉しそうな お散歩姿
見てる方まで 笑顔です。
相変わらずの 食いしん坊隊
恐ろしいスピードなんですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿