リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

まさかの精神不安定・・・。

2015年07月07日 07時33分52秒 | 日記
7月6日 月曜日 


今日は ちょっと前に

リベルテママに

作って いただいた 

夏用の 保冷剤を 入れて着用出来るベストを

アップします


レオちゃんは ブルー




リンちゃんは ピンク




前後どちらにも 保冷剤を持ってこれる 2wayタイプ

仲良く おそろいですよ~


これで 夏の お出かけは 

涼しく 出来るね!


そして


本日 レオちゃん フィラリアの お薬を 貰いに

新しい病院へ 行って来ました。


フィラリアの検査の為に

チックン頑張った レオちゃんですが



お家に 帰って来てから

まさかの 精神不安定・・・・。


どうも おかしいな?って 思った

飼い主が 抱いていても

ずーっと グルグル 唸ってる

リンちゃんに 対して唸ってるのか

飼い主に対して 唸ってるのか?

結構長い時間 その 唸りは

おさまりませんでした。



幸い 今日は リンちゃんが

その レオちゃんの 唸り声に 反応せず

飛び掛って行く事が なかったので

ホッとしました。


この唸りは リンちゃんに向けたものでは

ないのかも 知れませんね。


ひとしきり 唸ったら

扉を開けたままの ゲージに入って

こちらに おしりを 向けて

出ることなく 寝始めました。





病院が 本当に 嫌だったのかな?

やっと 少し 

リンレオちゃんの関係も 元に戻りつつあった所だったのに

まだ 病院へ 連れて行くには 

時期が 早すぎたのかも知れません。


ごめんね レオちゃん。


明日の 朝には

穏やかな レオちゃんに 戻っていてくれる事

願ってる 飼い主です。


そして


リンレオは 2つの ブログランキングに参加しています。

★★★下のバナーを ポチポチっと 押して応援してね!★★★ 

ぽちっ!と 2クリックで 頑張る気持ち強くなります

↓このお写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓こちらのお写真もクリックしてね




★★★ ぽちっと応援 有難う★★★
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (こまいぬ)
2015-07-07 08:41:54
そっか、レオくん病院でチックンだったのね
入院していた時のこと 思い出しちゃったのかなぁ…
レオくん、大丈夫だよ
もう置いてったりしないからね(^-^)
今日も明日も明後日もずーっとみんな一緒だよ
返信する
お揃いの手作りベスト (リンレオちゃんの大ファン)
2015-07-07 14:23:14
リンレオちゃんとっても似合ってますねっ
いつもよりぬいぐるみさん度が増しますねっ可愛い(o^^o)

レオちゃん、チックンで入院生活思い出したかな?僕どこも悪くないのに、なんでチックンするんだって思ったのかな?
今朝はいつも通りお見送りしてくれましたか?
レオちゃんチックンにもたえたし、今晩から又沢山甘えちゃえ(o^^o)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-07-07 16:35:10
かわいい保冷お洋服ね~
これを着てお出かけが楽しみね

もう病院行かなくていいんだと思ってたんだろうね
怖かったんだね~~
もう入院はないから大丈夫だって!
返信する
思い出しちゃったかな (ポキミルママ)
2015-07-07 20:05:50
レオくん、少しトラウマかしらね。
仕方ないよね。
起きたら、なおってるといいね!
リンレオちゃん、色違いのお洋服着て
また、一緒にお出かけ出来るからね~。
七夕の夜、お願い事しておくよ。
返信する
どうですか? (ぽー)
2015-07-07 21:55:34
少しはいつも通りになりました?
なんだろ・・・チックンがとても痛かったんかなぁ
うちはまだそんな事がないですね
リンちゃんが それに反応しなくって良かった^-^

いつもの笑顔になぁ~れ♪
返信する
Unknown (ちゅらともえのママ)
2015-07-07 22:10:54
そうですね~^^
もう暑さ対策が必要になる時期ですもんね(*^^*)
うちも準備しなくちゃいけないな!

レオ君どうしたんでしょうね。
病院への抵抗なのでしょうか。
その他は変わりはないんですよね?

ぐっすり眠って起きたらいつもの可愛いレオ君に戻っていますように☆
返信する
Unknown (マカロンまま)
2015-07-07 22:50:54
リンレオちゃんの暑さ対策ベスト可愛い~。
この夏は暑くても、これで乗り切れそうですね。

レオちゃん、グルグル唸ってどうしちゃったのかな?
初めての病院、嫌だったのかな?
こんな時、おしゃべり聞けたらいいですよね。
レオちゃん ちょっとだけ我儘言いたくなっちゃったのかな?
明日はまた穏やかレオちゃんに戻っていますように♪
返信する
こまいぬさん こんにちは (リンレオママ)
2015-07-08 16:08:46
コメントありがとうございます
レオちゃん 本当に入院してた病院は
平気だったので
大丈夫だって たかをくくってたんです
びっくりしましたよ~
返信する
リンレオちゃんの大ファンさん こんにちは (リンレオママ)
2015-07-08 16:13:50
コメントありがとうございます
保冷ベスト 今年の夏は 大活躍かなっ!
レオちゃん 寝る頃には
飼い主にくっ付いてました
本当に この子は
人間くさい子です。。。
リンちゃんは 姉さんを貫き通してくれて
助かりましたよ~
返信する
ラルの家来さん こんにちは (リンレオママ)
2015-07-08 16:18:06
コメントありがとうございます
やっぱり 怖かったんでしょうね~~
先生と お話ししてる時も
ちょっと クークー鼻鳴らしてたから変だな~~とは思ってたんですが
飼い主も リンちゃんともいっしょだったから 大丈夫と思ってたんです
返信する

コメントを投稿