リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

七夕様に願い☆癒してあげたい

2015年07月08日 08時50分17秒 | 日記
7月7日 火曜日


今日は 七夕様でしたね。


お天気が 悪くて ちょっと残念な一日に なりました。


今年の 七夕様の お願いは


「はやく 仲良しの リンレオちゃんに戻って 健康に過ごせますように!」

 
です。



飼い主


一番 身近で 普通だって 

思ってたりしたことが

ある日突然 実は とっても幸せで

大切にしなくちゃいけないこと

だったんだって

今回のレオちゃんの事で 気付けた事 

良かったと 思っています


ゆっくり・ゆっくり

飼い主も リンレオちゃんの事 

癒して行って あげたいな~と 

思っています。



そして またまた 

ご心配をかけてしまっています

レオちゃんの 様子ですが



大分 落ち着いて来たと思います


まだ 少し 

グルグル言ってしまうのは 

残っていますが

ほぼ おさまって来ています。


ただ ちょっぴり 退院後の 状態に 

逆行してしまった様子が

見て取れる所が 残念です。

やはり レオちゃん 

元の状態に戻るまでには

もう少し 時間が 

かかるのかも 知れません。


でもね


こんな ポチョ座りも

ご披露してくれるように なりましたよ~






それから

以前は 飼い主の 胸の辺りで 

寝てたレオちゃん

どういうわけか 最近は

飼い主の枕の上で 

一緒に寝る様になってるんです



飼い主の 頭や顔に 体をギュッと 

押し付けてくれるので

それは それで 

ふわふわな その感触が 幸せで

とても 愛おしい気持ちで

一杯になるのですが


でも これって 身動き取れない。。。

飼い主の 領域は 三分の一です(笑)





今日も 飼い主の事

枕の上で待っててくれてますよ~(笑)


でも 残念な事に

(タイミング悪いです)

飼い主 8~9日 東京→米沢と

一泊の 出張に出かけます


飼い主の 様子を 毎日

とっても観察してくれてる

リンちゃんは

荷物を 作ってる 飼い主を

こ~んな 不審顔で 見てました(泣)




リンちゃん 頑張って 

お姉さんして お留守番

していて下さいね。

父様の 言う事 よく聞いて

仲良く けんかしないで下さいよ~


そして

いただいてる コメント

楽しく 読ませていただいています

ですが コメントのお返事が出来ていない事 申し訳ありません

URLのある方 ランキングにご参加の方には 

ブログにお伺いして コメントは残せないかも知れませんが

応援のポチ☆を させていただきます!



リンレオは 2つの ブログランキングに参加しています。

★★★下のバナーを ポチポチっと 押して応援してね!★★★ 

ぽちっ!と 2クリックで 頑張る気持ち強くなります

↓このお写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓こちらのお写真もクリックしてね




★★★ ぽちっと応援 有難う★★★
 











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしましょうσ(^_^;) (リンレオちゃんの大ファン)
2015-07-08 10:10:51
まん丸レオちゃんの可愛いポチョ座り。可愛すぎて、可愛いーってつい声に出してしまいました(o^^o)
レオちゃん枕の上で待ってくれてるんですね?
飼い主さんの面積狭いけど(笑)愛おしくてたまりませんねっ
リンちゃん、飼い主さん何か準備してた?おかしいね?(笑)
リンお姉ちゃん、父様の言うこと聞いて、レオちゃんと仲良くお留守番頑張ってねっ(o^^o)
返信する
Unknown (レイママ)
2015-07-08 20:25:48
入院していた病院は怖くなくても、他の病院は嫌なんでしょうか...。
シュウもね、退院後に初めて入院していた獣医さんに診察に行った時に全く平気だったんです。
シュウは生後2か月に手術入院していたからか、どの獣医さんの待合室でも過呼吸寸前になっていたのに、普通の顔して待つことができました。
間が空いちゃったんでその次の時はダメだったんですけどね....。
レオちゃんも同じかな、って思いました。
出張、お疲れ様です。
リンちゃんレオちゃん、ちょっとさびしいね。
でも一番寂しいのは...飼い主さんですよね(^^)
早く元の生活に、元の二人にもどれますように。
レオちゃんのアンヨ、もう痛くなりませんように。
ポチ☆ポチ☆
返信する
こんばんは! (たろう)
2015-07-08 23:07:54
レオちゃんもリンちゃんもとっても可愛くて癒されます!!(*^^*)
出張の間は、気掛かりと寂しさで気持ちが落ち着かないかもしれませんが、頑張って下さいね!(^^)
返信する

コメントを投稿