リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

気持ちがとっても高揚した

2020年09月13日 09時49分00秒 | 日記
9月12日 土曜日

9/12飼い主は 久しぶり 土曜日の
会社の出勤日でした

今日は
その前日 9/11金曜日のお話です

この日は 
お誕生日のプレゼントってこと
ここにやって来ました!

お昼を食べて

お買い物して


そして 
今日のアップは
ここから
リンレオちゃんが出て来ません。

ご興味ない方は飛ばして下さい。

飼い主 実はジェットコースターが
滅茶苦茶大好き!

そのアップダウンを
自分で運転して乗ってる様な
感覚に陥るくらい
大好きなのです。

このジャズドリームの隣には
長島スパーランドがあって
遊園地があるんです。

でね! どうしても
その日に 乗りたいって衝動が
抑えきれなくなって。

父様と リンレオちゃんに
車で待っててもらって

これに乗ったんですよ!
スチールドラゴン 2020

コロナ禍のため
ちょっとの列に並ぶだけで
乗れました
マスク必須です。


大好きだった
長島スパーランドのジェットコースター

いつぶりなんだろう〜〜
大学時代?
それとも就職して同期と?
なんかそれくらい遠い過去かな?

そしてね 物凄くラッキーな事に
飼い主 一番前の席に案内して
もらえました!
物凄く 嬉しかった〜〜



真っ青な空

一番高い位置に登った時には
海も 川も 山も見えて
涙が出そうなくらい綺麗な景色に
出会えて 本当に良かった。


そしてね。
思いっきり
大きな声で
叫びたい事 叫ぶ事も出来ました。

王様の耳はロバの耳みたいなもんか(笑)

きっとスッキリする

一瞬だったけど
気持ちがとっても高揚した。

また心が
現実に後戻りしちゃったとしても
本当に
乗ってよかった!

父様
こんな機会を与えてくれて
ありがとう。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (こまいぬ)
2020-09-14 08:51:36
おぉ!
リンレオママさんも
ジェットコースター系が好きなのね~
アタシも大好きです!
ナガシマスパーランドにホワイトサイクロンがあった頃、
3回くらいの乗りに行ったよ~
今度一緒に絶叫しに行こうよ~(笑)

とても楽しいバースデープレゼントもらったね♪
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2020-09-18 03:16:33
お返事遅くて すいません!

是非ぜひ 行きたーい!!!!
フリーパスで
全種類のジェットコースター乗り放題

父様はね
大嫌いなの!だから結婚してから
全く乗ってなかったのかなぁ〜〜
あんまり覚えて無いけど
でもとっても好き!!!!って気付いちゃった
付き合って〜〜(笑)
返信する

コメントを投稿