リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

アジアンな雰囲気がただよってる!

2020年09月10日 05時55分00秒 | 日記
9月9日 水曜日

今日はカーネルサンダーさんと
飼い主の生まれた日

でもどんどんこの日が
嬉しく無い日になってしまってるなぁ〜
って感じています。

今日は
円頓寺商店街
沖縄創作料理 サキアテジョーグーさん
やっぱり雰囲気も大好きで
何度も足を運んでしまいます。
のお話。

この日は
お写真が
なんだかとっても素敵に
撮れた。

アジアンな雰囲気感が漂ってる!
って 言い過ぎかな?

多分 お店から漏れる光と
アーケードの照明のせい


テラス席に座って
美味しく食事をしていると


何人もの人が
どんなお店なんだろうって
中を覗き
メニューをみて行きます

そんな時
飼い主は いつも
心の中で とっても美味しいから
一度入ってみて〜〜って
お店の応援しちゃいますよ!

特に今ハマってるのは
島らっきょうカツブシポン酢
大根おろしぶっかけもずく

定番の魅力は ジョーグーのポテサラ
JFCジョーグーの唐揚げ
毎回頼んでも飽きないから。

ここに来るまでの間
アーケードの中をリンレオちゃん達は
お散歩です

ちょっと
薄暗い照明が
アジアンな雰囲気を
醸し出しているのかな?


いい感じ



お腹も
心も満たされた
お食事になりましたよ〜

御馳走様でした!


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (こまいぬ)
2020-09-10 09:45:56
リンレオママさん!
お誕生日おめでとうございます!

アジアンなお店で、リンレオちゃんたちと
美味しいものでお祝いですね(^^)
返信する
おめでとう (ちゃーみーママ)
2020-09-10 12:17:17
ママさん
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
みんな一緒にお祝い!
素敵な時間ですね~~
怪我の具合は如何ですか??
素敵な1年でありますように!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-09-11 17:11:08
お誕生日おめでとうございます〜〜
美女には年齢はないのよ!
ここのお店のお料理いつもおいしそうよね〜
こうやってリンレオちゃんがお店の前で
宣伝してあげてるんじゃない?
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2020-09-13 01:36:19
こまいぬさん
お祝いのメッセージ
ありがとうございました

みんな一緒で迎えられたお誕生日
もっといっぱい
感謝しなくてはね〜〜
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2020-09-13 01:36:36
こまいぬさん
お祝いのメッセージ
ありがとうございました

みんな一緒で迎えられたお誕生日
もっといっぱい
感謝しなくてはね〜〜
返信する
ちゃーみーママさん こんばんは (リンレオママ)
2020-09-13 01:40:03
飼い主に お祝いのコメント
ありがとうございました!
嬉しかったです
肋骨の肉離れはね〜〜
随分と良くなりました
また お会い出来るの
楽しみにしています!
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2020-09-13 01:45:02
ラルの家来さん 飼い主に
おめでとうを ありがとう〜〜❤︎
飼い主も
美魔女だったらどんなにいいか!
って思う事あり(笑)
現実は厳しいわ〜〜(笑)
沖縄創作料理は
リンレオちゃんとお店の前で
食べてるから犬がいるって事で
確かに 何のお店?って
感じなんでしょうね〜〜
返信する

コメントを投稿