リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

舌の出方の事。

2022年09月07日 10時48分00秒 | 日記
9月7日 水曜日

寝顔
(やっぱりおしっこシートの上で
  寝てるのはご愛嬌)

そういえば
と気づいたことが

最近レオちゃんが
寝てる時の舌の出方が少なくなった様な


以前は2センチ以上出てるんじゃ無いかと
思える時もあり
乾燥しないかと
心配したものだった。
(こちらは今寝てる姿)

寝てる時の
呼吸も整って来てるから
適正体重に戻ることが
出来たからかもしれないなぁ〜
このままこの体調が
続きます様に!

そして
相変わらず
魅せてくれるのは
手の表情



寝てる時も
手組んでるんだね〜


器用な子(笑)


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-09-07 12:09:24
レオちゃん😍💛寝顔✨
かわいい😍💕❤️

りゅうくんのときは
プチべろっていってたです💤✨😃

レオちゃん✨
もふもふだねー🥰🥰🥰🥰
手はいつもクロス⬆️⬆️⬆️⬆️

レオちゃん✨💕かわいい❤️

ありがとー🤗🤗🤗🤗
返信する
Unknown (kana)
2022-09-07 23:09:48
こんばんは

レオちゃん
舌チョロで〜〜
調節してるんだね〜〜
お利口さんだね〜〜〜

おててのクロス〜〜
本当可愛くて〜〜
きゅんです
返信する
0522yukiさんへ (リンレオママ)
2022-09-08 02:06:18
コメントありがとうございます
うちも
りゅうくんと同じ
プチぺろって言ってます
あれ〜ぺろだ〜(笑)
おてて寝てる時まで
クロスしてるなんて(笑)
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2022-09-08 02:09:24
コメントありがとうございます
レオちゃんの舌
物凄く出てることが
少なくなって何だかお口に締まりが
戻って来たのかな〜って感じて
良かった〜って思ってます
ね!寝る時までクロスって(笑)
返信する

コメントを投稿