リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

きっと得した気分かな?

2022年09月06日 12時01分00秒 | 日記
9月6日 火曜日

お散歩2回行っちゃった件

レオちゃん

父様と午前中お散歩したの知らなくて


飼い主
日が落ちて帰宅してから
お散歩


レオちゃん〜
久しぶりに
1日2回散歩したね〜



普通に喜んで
でもショート散歩で
暗い中 うん○して
きっと得した気分かな?
って思ったけど。

やっぱりちょっと疲れたみたい

今日の朝はちょっと眠そうで
「ぼくのごはんだよ!」って
わんこら言ってくれなかった。


それでも
コミカルレオちゃんは
おしっこシートでねんねして

飼い主を
ほっこりさせてくれました〜


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-09-06 12:24:14
いつも✨
レオちゃんのしゃしん見ると👀💕
心があったかくなるよー🤗🤗🤗🤗

レオちゃん✨
ありがとー💕💕💕💕

レオちゃん✨
お守りつけてるの❓
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-09-06 14:57:02
オマケのお散歩にも行けちゃったんだ
疲れちゃっても
うれしかったよね(^^)
返信する
0522yukiさんへ (リンレオママ)
2022-09-06 21:58:44
そんな風に言ってもらって
本当にありがとう!
レオちゃんはね〜
大切なお友達にいただいた
御守りを
ずーっと付けてます
返信する
ラルの家来さんへ (リンレオママ)
2022-09-06 22:02:04
あはは
レオちゃん
沢山歩きました〜
でもきっと嫌だったら
歩かないよね〜
楽しかったと思います
返信する
Unknown (kana)
2022-09-06 23:03:07
こんばんは

レオちゃん
2回お散歩に行ったの〜〜
良かったね〜
嬉しかったね〜〜
おしっこシートでねんね〜〜
私もほっこりしました〜〜
ありがとう〜レオちゃん。
返信する
kanaさんへ (リンレオママ)
2022-09-08 02:01:49
レオちゃん
お散歩2回行って
あれ?って思っていたのかも(笑)
相変わらず
おしっこシート大好きっ子
なんですよね〜
返信する

コメントを投稿