リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

コミカルさん ここにあり。

2019年05月07日 08時03分58秒 | 日記
5月6日 月曜日

とうとう10連休が終わってしまった。

いや〜〜早かった!
名残惜しい。。。

7日は 仕事始めだ〜〜



頑張る為には
この連休で 一番笑っちゃったお姿で
景気付けだ!!!

コミカルレオちゃん
ここにあり。


お泊りしたお部屋で
持参した名古屋市ゴミ袋に
すっぽりと収まってるレオちゃん

あら! ちょうどいいサイズ感ねえ〜
って感心してる場合では無くて。

ねえねえ!何してるの(怒)

そこに入ってるのは あなた達の
使用済み おしっこシートと
レオちゃんの使用済み おしっこパット
のはずなんだけど!


そうですか。

いつも笑いをありがとね。

リンレオはブログランキングに
参加しています


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回ポチッとお願いします

ポメラニアンランキング
ポチッと応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2019-05-07 14:20:29
信楽のたぬきさんに会ってきたのね!
お友だちと美味しいランチも!
楽しい連休になりましたね♪
新しい令和の時代も
みんな元気で過ごそうねー


GW9連休のあいだ、ネットはほとんど繋がず、
ロングドライブ、友だちとのお出かけ、断捨離に
精を出しておりました
今日から仕事!
エンジンなかなかかかりませんσ(^_^;)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-05-07 16:56:17
長い連休だと思ってたのに
あっという間に終わっちゃいますね

レオくん!せっかく匂い付けしたのに
捨てられるのが嫌だったのかな?
返信する
こまいぬさんこんばんは (リンレオママ)
2019-05-08 02:13:21
本当にね〜〜
お仕事 すっかり
忘れちゃってる事もあるし!
令和の時代も
健康で穏やかに
笑って過ごせますように!
またこれからもよろしくお願いします
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2019-05-08 02:16:07
10連休が短いって感じるなんて〜〜
もうこんなに長いお休みって
なかなか来ないですよね〜〜

レオちゃん ビニール袋にすっぽり(笑)
なんだか楽しそうな
お尻でしたよ〜〜
返信する

コメントを投稿