リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

令和最初のポメカフェ会

2019年05月05日 16時21分29秒 | カフェ
5月5日 日曜日

あっという間に
おやすみが
今日を含めてあと
2日になってしまった。

いつも思うけど
お休みって一瞬で終わっちゃう。

今日は
ちょっとアップが遅れていますが
そして 夕方でもあるのですが

令和元年 5月1日のお話です

とってもお洒落なカフェで
モフモフにまみれて来ましたよ〜〜

残念なのは
集合写真

全員が前向いてるのが
なかったんです〜

一番ダメダメちゃんだったのは
やっぱりリンレオちゃん
ちゃんと座っていられずごめんなさい〜

リンレオちゃん
あなた達 自由すぎる。

気をとりなおして
こんなお洒落なテラスでランチですよ


みんなでワイワイ


ランチは
メインをセレクトして
お野菜を5種選び 前菜とパンを2種選ぶ
素敵なワンプレート
スープも3種の中から選べました。

正直 全て美味しそうで
悩むんだけど 並んでるから
即決しなくちゃいけないのが
大変だったわ〜〜
贅沢な悩みだけどね(笑)

1人ずつ カスタマイズだから
一皿ずつ 見え方が違うの

リンレオ家が選んだ
お肉メインのお皿と

お魚メインのお皿です


この日ご一緒したかわいこちゃん達
(順不同です)










13ワン ちょっと重複してる子もいるけど
みんなとっても可愛くて♪

そしてリンレオちゃんです〜〜


6ヶ月のパピーのスフレちゃんと
記念撮影させていただきました
真っ黒なお口が可愛い❤︎

ここ デザートのケーキも
美味しかった〜〜
ストロベリーと

チョコレート


とても 楽しい時間を過ごす事が
出来ました

リンちゃんも

レオちゃんも楽しそうで

嬉しかった!

ありがとうございました。
またご一緒して下さいね。


リンレオはブログランキングに
参加しています


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回ポチッとお願いします

ポメラニアンランキング
ポチッと応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-05-06 17:29:04
10連休って言ってたのに
あっという間でしたよね〜
わ〜〜13ポメちゃん!
囲まれてみたい〜〜
お料理もおいしそうで良いなぁ〜

↓平等院にも行かれたんですね〜
やっぱきれいですね〜〜
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2019-05-07 00:09:48
コメントありがとうございます
10連休って
こんなに短いの〜〜って
終わってみるとそう思っちゃう。
仕事復帰するのに時間かかりそう。
平等院とっても良かったです
返信する

コメントを投稿