リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

モフッと8ワン海鮮ランチin 静岡

2017年01月31日 08時06分08秒 | お出かけ
1月30日 月曜日

今日は 29日 日曜日のお話です

とても暖かくて 本当に良いお天気だったこの日
静岡県 うみえ〜る焼津に
モフッとポメちゃんが 8ワン集合しました
うみえ〜る焼津からは海と富士山
とっても 綺麗な景色が!

お友達と こんにちは〜〜

父様の足の間から
リンちゃんご挨拶

2わんで こんにちは

この日
ご一緒だったのは(順不同です)
レオンくん

くうたくん

ココレンちゃん

モコロンちゃん

そしてリンレオちゃん

パパさん達が記念撮影を頑張ってくれてる
この後ろの建物の二階 「ととや新兵衛」さんで
ランチをいただきますよー

(リンレオちゃんは父様が先に行っちゃった為
この集合写真には入れませんでした〜〜)

「ととや新兵衛」さん

ここのテラスからは
海と富士山を望みながらお食事が楽しめました〜

リンレオちゃんのお目目が眩しくて
小さくなっちゃうくらい
本当に良いお天気に恵まれて
ラッキーでしたよ!

海鮮ランチです
おっきな焼き鯖の定食と
あなご丼

カキフライとお刺身定食

きんめの煮付け定食と焼き牡蠣

牡蠣は焼いたり
ガンガン焼きしたり

この牡蠣 大きくて
甘くて美味しかった〜〜

みんなでワイワイ 楽しかった!

パパさんとココレンちゃん

くうたくんはパパさんとママさんの真ん中

スタイが似合ってるレオンくん

何とこの日一番人気だったのが
お刺身のつまのお大根(笑)
身を乗り出して
お大根を待つモコロンちゃん


ここのところ
暖かくて あんよの調子が戻って来てる
レオちゃんの抱っこしての
ゆきゆきですよー
「僕抱っこして欲しいんだよ」
お目目で主張してます(笑)
一生懸命ゆきゆきです
ランチを楽しんだら
実は まだまだ 食べるんです(笑)

美味しいもの食べに移動しますよ〜〜
もう1日続きます。

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-01-31 08:56:55
8ポメ・・・!
お天気が良くて、静岡で、美味しいものたくさんで、
8ポメ・・・!←しつこい

夢のようですね~^^

うちもワンコと海鮮焼きを食べられるとこに行ってみたいのですが、
寒い時期になっちゃったり、パパの仕事が忙しかったりで、なかなか実現しません・・・
ハマグリ焼いて食べてみたいな~
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-01-31 16:40:30
すっごーい☆ 静岡焼津でしたか(^0^)//
この青空! 富士山! もふもふたち! 美味しいもん!
なんてすばらしいい時間なんでしょ☆
お友だちみんなも 可愛い~♡
ポメポメワールドだわ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-01-31 16:59:23
わぁ〜楽しそう〜
それにいいお天気ね〜
海からの風も気持ちよさそう〜〜
それにおいしいものいっぱい〜〜
もふもふに囲まれてうらやましいです〜
返信する
Unknown (ぽーママン)
2017-01-31 20:43:44
たくさ~ん そして皆パパさんばかりが抱っこで
きっとデレデレ顔の ママさんが撮影なんでしょうねぇ

レオ君まんまるやな!と思ったらトリミング後なんですね
リンちゃんも美人さんになってる^-^
足が少し楽になったみたいで本当に良かった!
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2017-02-01 01:30:17
コメントありがとうございます
この日は8ポメに囲まれて
テンション上がってた飼い主です
わんこと海鮮もこの日は暖かくて
楽しむことが出来たので
良かったです〜〜!
あっ!大ハマグリ美味しいですもんね〜
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2017-02-01 01:32:55
コメントありがとうございます
ポメポメワールド
幸せでした〜〜
本当にみんな可愛くて
元気いっぱいの子達でしたよ〜
やっぱりポメちゃんって可愛いですね!
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2017-02-01 01:36:05
コメントありがとうございます
モフモフに囲まれるって
幸せですね〜
どの子もとっても可愛くて
いくら眺めても見飽きなかった〜(笑)
お天気がたっても良くって
本当にラッキーでした!
返信する
ぽーママンさん こんばんは (リンレオママ)
2017-02-01 01:39:50
コメントありがとうございます
今回はみんなカメラ構えるのが
偶然にも女子(?)でした〜〜(笑)
レオちゃん やっぱり かなり寒さに弱いって
再認識させられた 出来事でした。
あったかくしてあげなくちゃ!
返信する

コメントを投稿