リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

美味し☆楽し☆いちご狩り

2017年02月02日 08時06分12秒 | お出かけ
2月1日 水曜日

1日空いちゃったけど

29日 静岡にお出かけのお話 最終日です

あたたかな日曜日になったこの日
うみえ〜る焼津「ととや新兵衛」さんを後にして
向かった先は

久能山
そう!いちご狩りにやって来ました〜〜

富士山を眺めながらの移動って良いですね〜〜

レオちゃんのあんよの事故があるまでは
リンレオ家 毎年の様にわんバスの
いちご狩りに来てました

リンレオちゃんいちご大好きですよ〜〜
みんなでいちごのハウスに向かいます

ハウスの中は甘い香りでいっぱい

まずは人間
今回 何個食べれるか チャレンジ中

リンレオちゃん
期待でワクワクですよ〜
時間無制限です

美味しい いちご食べようね!

がっつりのぞいて

レオちゃんのちょっとコミカルな
美味しいお顔三連発


リンちゃんは女の子らしく
2わん共 美味しくて大興奮
とっても甘かったです〜〜

今年 いちご狩りに来れて良かったね!

隣のドックランでみんなでお写真

リンレオちゃんも珍しく
お座りで頑張りましたよ〜

ところで 食いしん坊隊長の飼い主ってば
60個ものいちごを平らげて
お腹いっぱいになりました(笑)
トップの方は70個やっぱり女子です。

いちごのハウスに別れを告げて

みんなで記念撮影

ご一緒してくださってありがとうございました
ココレンちゃん

レオンくんくうたくん
モコロンちゃんまた一緒に遊んでね!

美味しくて楽しい
大満足なお出かけとなりました

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-02-02 09:51:49
いちご狩り・・・よいですねえ~
昔、いちご狩りいったけど、何個食べたか覚えてないや・・・
60個って、結構ありますよね^^;
返信する
Unknown (さくひなママ)
2017-02-02 16:05:46
いちご狩り楽しいですよね!
リンレオちゃんも大好きないちご堪能できたようですね^^
時間無制限っていいなぁ!
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2017-02-03 01:23:54
コメントありがとうございます
いつもは途中でいちごの数数えるの
やめちゃうのですが
この日は みんなで一緒に数を数えてみました
父様なんて 途中リタイヤで
15個程しか食べなかったんですよ〜〜
久しぶりのいちご狩りリンレオちゃんの
美味しいお顔が撮れて嬉しかったです
返信する
さくひなママさん こんばんは (リンレオママ)
2017-02-03 01:26:13
コメントありがとうございます
いちご狩り 時間無制限で
みんなでひとハウスを
食べ尽くす勢いでしたよ(笑)
甘くてとっても美味しかったー
リンレオちゃん達も楽しそうでした
返信する

コメントを投稿