リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

清里・萌木の村を満喫したよ(わんバス)

2010年10月16日 09時44分00秒 | わんバス
10月16日 土曜日


15日の夜 眠さに負けちゃった 飼い主

今日は 16日朝の 投稿です



お話は 10月11日 わんバスツアー 清里・萌木の村の 続きに

なります



地ビールレストラン ロックで 地ビールのお土産を買って

ご満悦な 飼い主 リンレオと 一緒に てってけ あるきます



今日は 本当に 天気が 良かったので

歩く レオくんの耳 陽光に 透けています







ちょびっとだけ 紅葉も 綺麗です







中央に 萌木の広場 芝生の公園が ありました

その脇の ガーデンキッチンで 清里のソフトクリームを

楽しんでいたら

添乗員さんが 教えてくれましたよ


「ここから 富士山が 見えますよー」



小さいですけど・・・・ わかりますか?

丸の中 富士山なんです






ちなみに 帰りの バスの中からは こんな風に

富士山 見えました

今の時期 綺麗に 見えるのは ラッキー! だそうですよ

ラッキー!!!!







萌木の広場の中にも 可愛い ハロウィンの撮影ポイントが!



ほうきに 乗った魔女さんが 飛んでいます




「リンレオちゃ~ん こっち向いて!!!!」



あんまりの ポーズ決まらなさに 父様も 笑ってしまってます






気を取り直して もう一度!





お座りはしてますが・・・・・(笑)




さて 次は 有名アーティストも プロモーションに使う

メリーゴーランドに 行ってみます



有名アーティストって だれだろ???



メリーゴーランドは 沢山の 可愛い動物達が型どられた

とっても 可愛いくて 雰囲気のある ものでした~~

本当は 乗ってみたかった飼い主 でも・・・ 

ちょっと躊躇して しまいました



メリーゴーランドと一緒に お写真でも 撮りましょう

はいチーズ! 

って 父様も リンレオも 表情が硬いよー!!






なんで 父様まで?? って思ってた飼い主

後で聞いたら リンレオを 一生懸命撮影している 飼い主の後ろ・・・

ぐるーっと 見物人に 囲まれてたそう

知らなかった・・・・・(汗)




店先に こ~んな可愛い 水色の アンティークカーが 

置いてある お店も ありました






父様ったら 古い農耕機に乗って ご満悦~~






最後に ゆっくり リンレオと お土産を 選び

萌木の村に 別れを告げました







帰りの バスの中 お決まりの リンちゃん

ヘソ天で体を 伸ばした 寝姿です

満足な時 リンちゃんは 体を伸ばして なが~くなるんです









ここから 渋滞に はまっちゃったんですが

それも バスだから・・・・

みんなグウグウ 寝てましたよー



これで リンレオと 山梨へのわんバスの 旅は 終了です

長々と お付き合い ありがとうございました






よろしかったら ポチポチポチっと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ペットブログランキング
ペットブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-10-16 17:50:59
あ!ホントだ富士山見えてる~
やっぱり感動しますよね~
リンちゃんレオ君もお疲れ様~~
でも、楽しかったよね
リンちゃんの寝姿かわいいなぁ~~
返信する
Unknown (いちごまま)
2010-10-16 19:00:18
そうでしょうね~~。
こんな可愛い子たちを抱っこしていたら
注目の的でしょうね。
楽しい旅になってよかったですね(*'ー'*)
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2010-10-16 21:58:42
コメント有難うございます
そうですよね!
富士山って 何時見ても 興奮します!
新幹線の 中から 何度見ても
得した気分になるんですよねー
リンちゃんは 寝方もなんだか
天真爛漫なんですよー!
返信する
いちごままさん こんばんは (リンレオママ)
2010-10-16 22:04:22
コメント有難うございます

リンレオ おんなじお顔が 二つそろうと
やっぱり 声をかけられたりする事が
多いですよ~ またリンちゃんが 人と
目が合っちゃたりすると
おいでおいでを しながら 近づいて
行っちゃうので・・・
リンちゃんは とんだお調子者なんですよ~
返信する
Unknown ()
2010-10-16 22:51:18
今回のツアーは、お天気が最高に良くて良かったね。
愛も24日に八ヶ岳方面へ、初バスツアーに参加してくるよ。
お天気どうかなぁ~。(。´-ω・)ン?
帰りは、リンちゃんみたいに、ヘソ天で寝んねしちゃうかも。(。-∀-)ニヒ
返信する
愛さん こんばんは (リンレオママ)
2010-10-16 23:53:41
コメント有難うございます!

バスツアー 出発決定したんですねー
楽しみですね
八ヶ岳方面と いうことは 何処なんだろ?
その時期は もっと 紅葉していると
いいですね!
そして お天気にな~れ!
また 旅行記楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿