リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

長浜を歩いたよ。

2013年01月12日 11時31分04秒 | 旅行
1月11日 金曜日


リンレオ日記

まだまだ 年始の お写真に 付き合って下さいませ。



1月1日 元旦に ホテルをチェックアウトした リンレオ一家


その足で向かった先は 長浜です






でも

思ったより ホテルから 近くって あっという間に 着いた長浜


元旦の為 まだ お店が オープン前でした~


黒壁スクエアーも 正午から・・・。





こうなったら!って おもって 大通寺へ





リンレオちゃんの 着膨れて ルンルン歩く 後姿が


可愛かったです







お参りを終えて 参道にある 普通の喫茶店





お願いしたら 快く お外のベンチに コーヒー出してくれましたよ~





日が当たる所は 暖かかったので

お行儀悪いけど 立って飲ませて いただきました。


リンちゃんも レオちゃんも コーヒーの香り 楽しんでました。





舌べろ 出ちゃうもんね~










今回は 女の子の リンちゃん

ピンクのウサギになってます






レオくんは ごめんね。

男の子のは 無かったんだよ。

でも 男の子らしく 着膨れてます(笑)







☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2013-01-12 12:06:57
こんにちは。
リンレオちゃん、長浜に行ったんですね。
いろんなところを歩いて、コーヒーの香りも楽しんで(笑)

リンちゃんのうさぎさん帽子。
とってもかわいい~
きれいなピンク色でリンちゃんにとてもよく似合ってますよ。
レオくんは・・・着膨れちゃったのね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2013-01-12 13:21:10
おりこうさんに散歩してますね~
リンちゃんのうさぎさん、似合ってて可愛いですよ!!

レオくんの着膨れもよいですね~
やっぱり、丸っこいのは癒されます。

いろんなところへお出かけされてるようで、
レオくんの調子もすっかり良いのですね!!

ぽみの涙やけにアドバイスありがとうございました。
とりあえず、まめに拭いております。
他の方からもアドバイス頂き、ビールたんが
「ありがたいことです」としみじみ言っておりました。

ほう酸水も薬局で見たんですが、
売ってる粉の量が多すぎ!!だったので、
しばらくはまめに拭いて様子を見て、
次にほう酸水を試してみようと思ってます。


返信する
Unknown (へえたくりん)
2013-01-12 14:01:50
かわいいうさぎさん!
私は長浜のアーケード自転車押しながら歩いて、ベンチで近江牛の肉まん食べた~。寒そうだけど行きたい~。
返信する
こんにちは(^^) (LALA)
2013-01-12 14:28:14
ほんと、ルンルンな感じが伝わってきますよ~(^^)
年越しをお宿で過ごすって
特別な感じがしますね~☆

黒壁スクエアって有名なんですか?

コーヒーの香りが
美味しそうに感じるなんて
リンレオちゃん大人だわ☆笑
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-12 17:46:57
わぁ~なかなかいい感じのところですね
行ってみたいです~~
コーヒーカップおしゃれ~
リンちゃんも飲みたかったのかな?

ウサギさんになるんだねお洋服
カワイイね~

お年玉プレゼント
おめでとうございます!同人誌ゲットですよ~
返信する
影も可愛いね (ポキミルママ )
2013-01-12 21:07:23
リンレオちゃん、たったか歩きましたね~。
お洋服も、似合っていて、可愛いですね。
二人とも、コーヒー、いい香りしたんだね!
リンレオちゃんには、残念ながら、
にが~い飲み物だよ~。
きっと、別のおやつ、貰えたんじゃないかしら?
返信する
こんばんは (ラナパパ)
2013-01-12 22:13:05
今年もよろしくお願いします

長浜、昔は仕事でよく行ってましたよ~
黒壁スクエア辺りも行った記憶がありますね
ん~懐かしい…

リンちゃん相変わらずかわいいですね♪
レオくん、写真を見ると元気そうでなによりです
先日のカートがお出かけの役に立つといいですね

初日の出よかったですか? えへへ…
まだカメラ任せですが、これからもラナの
いいショットを逃さないようにしていきたい
ですね♪
返信する
ヾ[絵文字:v-222](´°c_、°`)коηβαηΗα★ (★【親ぴ~】★)
2013-01-13 01:43:02
りん・レオ君たちいろんなところにお出かけできていいなぁ~

家は・もっぱら近場の公園周りε-(;-ω-`A)はぁ~ぁ!!

たまには遠出してみたいけど

横着になってしまって・・・・・・・・・・トホホッ(っ≧ω≦)
返信する
ポンママさん こんにちは (リンレオママ)
2013-01-13 15:48:56
コメントありがとうございます
うふふ!わんこに コーヒーの香りって どうなんでしょう? とりあえず 人間の食べてる物は 一度匂いの嗅いでみたい 食いしん坊さんたちです(笑)
リンちゃんの 珍しく女の子らしいお洋服です!
返信する
ぽみぱぱさん こんにちは (リンレオママ)
2013-01-13 15:55:29
コメントありがとうございます
確かに 人間は 丸っこい物に 癒されますよね~
レオくん
今のところ あれから痛みは 出ていないんてす
一体何だったのだろうと
考えてしまいますが
観察は 続けて行こうと
思ってます!
本当 ブログをしていると心細い時とか 助けていただいたり・・・。本当有り難いと感じる事沢山ありますね!
返信する

コメントを投稿