リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

黒壁の黒いオムライス食べました♪

2013年01月13日 12時40分44秒 | 旅行
1月12日 土曜日


もう一日 元旦の 長浜の様子に お付き合い下さいね。



のーんびりと 街をウロウロしていたら あっというまに

正午になりました


黒壁スクエアも 飲食店も オープンした様子






さあ! ランチですよ。




黒壁スクエア14号館 「カフェレストラン洋屋」 さんへ 向かいます


とっても 素敵な お庭のある オムライスで有名な 洋食屋さんです


(ガラスショップと 美術館も併設しているんです)







リンレオちゃんとは テラス席






この日 太陽の光に 恵まれて ポカポカでした!





レオくんも あったかそう






頼んだのは 一番人気の トマトケチャップのオムライス





黒壁イメージの 黒いオムライス 黒壁オムライスです





イカ墨といかのた~ぷり入った オムライス これ!美味しかったです~


真っ黒のオムライス 中まで 真っ黒! 

これに クリームソースが とっても マッチしてました~







出ましたよ! レオくんの 舌なめずり(笑)





さすが 黒壁! ガラス細工が 有名なだけあって

オムライスの お皿も


デザートの横に ちょこんと可愛い 動物達も






そして 壁に並んだ ライトまで






ぜ~んぶ ガラス!


おしゃれな 雰囲気でしたよ~





美味しく ランチをいただいて






帰りは 純和風の 門から 帰ります






楽しかった 彦根・長浜 また 行きたいね。


ひこにゃんにも 次こそは 会いたいな~







☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~

今日のお献立


大根・もやし・水菜・小松菜・ほうれん草・ご飯・納豆・豚肉


お腹の調子 ◎
































最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはーヽ(*'▽'*)ノ (LALA)
2013-01-13 12:55:32
黒いオムライス!
美味しそう~((*´∀`*))
レオくん、これ食べたら歯が
真っ黒になっちゃうかもよ~?
なぁんて。゜(ノ∀`*)゜。笑

ガラス細工が有名なんですね!
私、ガラスとか陶芸とか好きなので
興味あり~☆

行ってみたいなぁ((*´∀`*))


あっリンレオママさんたち
2月2日3日にある、わんわんフェスタ?行きますか?
私は、2日に予定が入ってしまったので
行くなら3日かなぁ~
もしかしたら会えるかなと思って聞いてみました~(*'ω'*)



返信する
Unknown (はなポメ)
2013-01-13 18:27:40
すごい真っ黒なオムライスですね~!!
初めて見ました!!
美味しそう~。
お店もとってもおしゃれ!!

リンレオちゃんまたまたかわいい
お洋服ですね~
二人共お似合いですよ~
返信する
珍しいですね~ (ポキミルママ )
2013-01-13 19:58:36
ほんと、真っ黒オムライス!
函館は、「いか」が名物だけど、これは、見たことないです。
しかも、場所も素敵な雰囲気ですね。
色々な発見もあって、旅の良さが出てます~。
リンレオちゃんも幸せですね、
いっぱいいろんな所で、お楽しみがあるものね!
返信する
LALAさん こんばんは (リンレオママ)
2013-01-13 22:53:07
コメント有難うございます
長浜の街も 黒壁スクエアも
とっても 雰囲気のある街で
ぶらっとすると
とっても楽しいですよ!
わんわんフェスタ
3日に 行くつもりです
一度 ご連絡させて
いただきますね~
返信する
はなポメさん こんばんは (リンレオママ)
2013-01-13 23:19:51
コメント有難うございます
真っ黒な オムライス
中も真っ黒なのに
マイルドで 優しいお味でしたよ~
美味しかったです!

リンレオちゃんの お洋服
いつもは おそろいなんですけど
今回は 男の子と女の子らしい
雰囲気で そろえてみたんですよ~
おそろいもいいけど
こうやってみると たまには そんなのも
いいかな~って 思いました
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2013-01-13 23:27:40
コメント有難うございます
黒壁オムライス 中まで
真っ黒でした~
でも とっても 美味しかったです。
函館は いかが 名物なんですね~

リンレオちゃんは 飼い主達と
一緒だと ずーっと 笑顔で居てくれる気がして
何処でも 一緒に
居られるのが うれしくて ついつい
連れまわして しまいます
リンレオちゃんと 一緒だと
旅も また違う 楽しみ方があるように
思えて来ます。
返信する
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★ (★【親ぴ~】★)
2013-01-14 01:16:46
夜中に訪問ありがとう

取り急ぎ【☆☆】

☆。゜+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゜。★
返信する

コメントを投稿