リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

栄で待つワン

2012年01月05日 06時50分22秒 | 日記
1月4日 水曜日


今日は リンレオと一緒に 栄にやって来ました





実は スタジオドックランの フォトグラファー 高木義昭さんの 

個展 「スタジオドックランに集う天使達」(1月9日迄)を観賞する為に





ここ 愛知芸術文化センターに やって来たんです







でも 残念ながら ワンコさんは 入れないので






父様と 飼い主 交代で 個展を拝見する事に しましたよ~





リンレオちゃんの 個展のお写真は

コーヒーの前で 二人で 座って おしゃべりしているみたいな

ショットに なってましたよ~






父様に 置いて行かれた 二人組み

建物 見てます 見てますよ!



「父様 行っちゃったんだよ~」




「リンの事 置いてったんだよ!」







飼い主 待ってる間 

愛知芸術文化センターを バックに リンレオちゃんの写真を撮ってみましたよ~


待つ犬 リン

なんだか キリッ!っと しています





待つ犬 レオ

「父様 帰って来ないんだよ~」

どうにも 情けない お顔に なりました・・・。





父様 待ってる お顔にも 性格現れるんですね(笑)


この後 やっと 大須に 初詣

その様子は また 明日!



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜コンチワ━━━(*≧∀゜)b━━━ッス☆☆☆ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2012-01-05 13:08:52
正月休み最後の日だったんだね

リンレオちゃんたちは表で待ってたの?

置いてきぼりされたと思って寂しかったんだね(゜c_,゜`。)プッ

情けない顔も可愛いょ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-01-05 17:08:16
いろいろと充実したお正月を
過ごされたようでうらやましいです
待ってる二人のキャラの違い
かわいいですよね~、一瞬も見逃したくないですよね

↓リンちゃん怖かったんだね
 コーギーちゃんって結構大きいもんね
 怪我がなくてよかった
返信する
写真展 (ポキミルママ)
2012-01-05 19:28:11
リンちゃん、レオくんのお写真は、
きっと微笑ましいショットだったんでしょうね~。
うちが撮って貰ってる先生の個展も、毎年
ホテル内なので、ワンコはお留守番。
でも、いずれ、ワンコオッケーになるかも!という
お話もあるので、ワンコ仲間も先生も期待しているんです。
せっかくのワンコ写真展、一緒に見たいですものね!
お利口に父様を待ってたリンレオちゃん、
戻ってきた時は、はしゃいじゃったのかしら?
返信する
Unknown (ゆぴこ)
2012-01-05 21:44:53
今年もよろしくお願いします~m(__)m
(…って、遅すぎました^_^;)
お正月、名古屋に行きましたよ~☆
でも、風邪をこじらせちゃっていたので、
私はパパの実家で寝正月…
3日にパパとネネちゃんでギャル栄に行ったみたいですよ~♪
3日もやっていたのかな?個展…
返信する
Unknown (ジゼル)
2012-01-05 22:00:50
性格の違いですか。お写真によくでてますね~。一生懸命、健気に待ってる姿、かわいいですね
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-05 22:56:10
コメント有難うございます
そうなんです あっと言う間に
お休みって 終わっちゃうんだな~って
感じましたよ~
リンレオちゃん ずーっと 父様が
歩いていった方 眺めてたんです
飼い主の番も そんな風に
待っててくれたのかな~?
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2012-01-05 23:14:36
ステキ☆ ワンコの写真の個展ですか!
タイトルがいいなぁ♪
「天使達」なんだもん☆
ワンコはそう、まさしく、天使です
自分を愛してくれる人を待っているときのお顔、
胸がキューンってなっちゃいますね
ママさんを待ってる時だって
2人はこんなお顔して 待ってるんですよ(*^-^)
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-05 23:24:02
コメント有難うございます
お休み ずーっと リンレオちゃんと
一緒で とっても 楽しかった 飼い主です
お休みは すぐ 終わっちゃいました~
リンレオちゃん 本当に性格が正反対だから
面白いんですよね~(笑)
↓リンちゃん本当に 怖かったです~。
何度も 何とも無くてよかった~って
リンちゃん ギュ!ってしちゃいました~
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-05 23:30:53
コメント有難うございます
ポキミルちゃんのお写真の先生も 個展されてるんですね~
しかも もしかしたら わんこも一緒に
入れるかもしれない?って
本当に 入れるようになったら 本当に
素敵ですよね~
リンレオちゃんの お写真は 本当に
リンレオが コーヒーカップの前で 二人して
笑いながら おしゃべりしてるみたいで
ほっこりでした~
リンレオもちろん 父様が 帰ってきたら
抱っこ~って 大はしゃぎでしたよ!
返信する
ゆびこさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-06 00:00:57
コメントありがとうございます
こちらこそ 今年も宜しくお願いします
可愛い年賀状を ありがとうございました。
また お会い出来るの 楽しみにしてますよ~
パパさんと ネネちゃんと お買い物
なんだか 微笑ましいです~!!!
個展 今年は 愛知芸術文化センターは
4日から始まり だったんですよ~。
返信する

コメントを投稿