リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

大須で初詣

2012年01月06日 07時14分07秒 | お出かけ
1月5日 木曜日


今日は1月4日 栄 愛知芸術文化センターから 大須に移動した

リンレオ一家の お話です



お昼は ここ スマッシュヘッドさんで いただきました~





そして 大須を ブラブラしながら アーケード街にある 神社に

初詣することに しましたよ~





大須の アーケード街は お正月飾りが 天井に!



人出も 多くて 活気がありました!

いかにも お正月って 雰囲気! 良い感じでした。





さあ お参りですよ。





リンレオちゃんは 父様と!

父様の手元 しっかり見てますね~





今年も 良い年で ありますように


な~んと! 飼い主 おみくじ 大吉でした~!


今日も 一杯歩いた 二人組み 



楽しかったかな?



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜コンチワ━━━(*≧∀゜)b━━━ッス☆☆☆ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2012-01-06 12:59:50
(っ≧ω≦)っ ごめん!!!

腰痛が・・・・・・(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】逃げ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-01-06 17:27:40
やったぁ~~大吉!!
リンちゃんレオ君のパワーかな?
きっとみんなに良いことあるよ~!

商店街がお正月~って感じでいいですね~
返信する
初詣 (ポキミルママ)
2012-01-06 19:43:55
アーケード街ってだけでも、賑やかなイメージだけど、
更にお正月バージョンで、活気に満ちていたんでしょうね。
リンちゃん、レオくんも、真剣な眼差し!うふふ。
ママさんは、大吉~!!
私は、小吉でした~。ガクッ。
リンレオちゃん家族は、いい年になりそうね!
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-06 23:07:14
ご訪問ありがとうございます
腰痛 また酷くなったんですか~?
寒いし・・・・。
お大事にしてくださいね~
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-06 23:14:00
コメント有難うございます
うわ~い! 大吉でした~
リンレオちゃんのおかげ?なのかな?
この子達といると いつも 明るい気持ちに
なれますよ~
そうなんです! 今年初めて
正月らしい 場所に 行きましたよ~
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-06 23:31:21
コメントありがとうございます
大須 とても 沢山の 人出がありましたよ
ああ~ お正月だ~って 思いました
今年 
今年が すべての人に とって
良い年に なると いいですね~
返信する
Unknown (ジゼル)
2012-01-07 00:48:40
いっぱいの人、いっぱいの音ですごい刺激的だったでしょうね!!とっても楽しそう

すべての人、すべてのワンコに良い年になるといいですね
返信する
ジゼルさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-08 00:09:47
コメント有難うございます
特にリンちゃんは 人間が大好き
美味しそうな たいやきを食べている人に
頂戴ポーズをして 周りの 人と大笑い
ちょっぴり 恥ずかしかった 飼い主です
良い年に なりますように!
返信する

コメントを投稿