リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

雨が来る前にお散歩を!

2011年05月23日 00時13分17秒 | 日記
5月22日 日曜日


今日は 午後から 雨の予報

でも 朝10時ごろには とっても 曇って来ちゃいました~




来週は お天気が あまりよろしくない様子




飼い主 焦って 雨が降る前に リンレオと お散歩に出かけました。






歩いているうちに

何だか 雨風が ヒョーって 吹いてきましたよ~






でもね リンレオちゃんは そんな事 おかまいなしの・・・(笑)

ご機嫌さんです


レオくん




リンちゃん






あと お家に 一息って ところで 雨が ポツポツ





お家に 入ったとたん ザーって音がするくらいの 土砂降りに!

間一髪で 間に合って よかったな~




さて お家に 帰ったら 今日の おやつは そらまめです。


嬉しいリンレオ


リンちゃん






れおくん






おやつを 食べたレオくんは

父様の体の下に 潜り込み ご満悦な ご様子です




しかも 飼い主を 見る目が じゃまするな・・・って語ってます(笑)




はいはい! たっぷり 甘えてくださいな!



リンちゃんはというと

お散歩をして 美味しい物を 食べて 満足したのか

飼い主の 傍らで

ヘソ天! 

天真爛漫娘です。 





飼い主 見とれてたら


ノビッ!って なりました





りんちゃんってば

気持良さそうだね!





☆リンレオは 3つのランキングに参加してます☆

リンレオの写真を ポチッ!っと 応援お願いします!



ぐっすり リンちゃんに ポチッ☆ っとね!



どこまでも甘えん坊のレオくんにポチッ☆っとね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





ペットブログランキング

ペットブログランキング


また 遊びに来て下さいませ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゜☆] (☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆)
2011-05-23 01:15:57
オオーw(*゜o゜*)w 危機一髪だったね

家も昨日の3時ごろ。路地裏で動画を撮ってたら

ポッポッポッって降ってきたので急いで家に戻ったけどね【雨が動画に写ってる】

今回の雨は気をつけたほうが良いょ。

福島原発の四号機から火が出たりしているし

放射線量もかなり上がっているからね。

特にワンコなんかは濡れたりしたら

ダメージは大きいからね


( ^-^)σ【
Unknown (いちごまま)
2011-05-23 10:46:21
雨でしたね~~。
気温が一気に半分くらいになりましたよ。
涼しくてわんこにはいいですけどね(*'ー'*)
たくさん歩いて美味しいモノを食べて
ぐっすり眠って
幸せですね~~~(*'ー'*)
Unknown (ラルの家来)
2011-05-23 17:27:04
こっちはもうすぐ梅雨入りらしくて
雨続きです~

あ!リンちゃんレオ君も
そら豆好きなんだ!
ラルも大好きで、
けらいは隠れてこっそり食べてます
間一髪 (ポキミルママ)
2011-05-23 19:24:22
リンレオママさん、最近、お散歩の時、
間一髪ですよね、普段の行いがいいんだわ!
今年はなかなか暖かくならず、
土日も雨が多く、うんざりです。

リンちゃん、レオ君は、おうちで完全に
安心しきってますね。
幸せワンコのお顔だよ!
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-23 21:35:03
コメント有難うございます
ええー! そうなんですかー!
最近 一時期より そういった
放射能に関する 情報が
こまめに 流れてこなくなった気がするのですが 思い違いなんでしょうか?
リンレオの事も 気にかけてもらっちゃって
嬉しいです。
情報有難うございました~
気を付けたいと 思います!
いちごままさん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-23 21:45:52
コメント有難うございます
本当に涼しくなりましたね~
ワンコたちは 快適みたい(笑)
お散歩も
おやつも
お昼寝も 
人間には 普通の事に見えても 
ワンコたちには 
全てがとっても楽しそうなので 人間も
なんだか 嬉しくなっちゃうんです
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-23 21:51:17
コメントありがとうございます 
ええー! 福岡は もうすぐ梅雨なんですね~
梅雨って 毎年の事ですが やっぱり
嫌ですね!
そらまめ リンレオに初めて あげたんだけど
とっても 美味しそうに
食べてました!
リンレオに 嫌いな物が あるかどうかが
最近 疑問です・・・・
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-23 21:58:37
コメント有難うございます
そちらは 暖かくならないんですね
こちらの方は 先週は夏日で凄く暑くて
今週は 梅雨みたいな 天気みたい・・・・
やっぱり 何だか 変ですよね~
リンレオちゃん
幸せわんこの お顔に なってますか?
リンレオが 幸せって 思ってくれてると
飼い主も 幸せ気分で居られると 思います

コメントを投稿