リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

そのコミカルさが愛しくて

2015年06月09日 17時57分52秒 | 
6月9日 火曜日

やっぱり レオちゃん

やってくれましたよ~




ご飯食べたら くっついた




その お鼻に しっかりと(笑)





ペロンチョしても とれません!




うーん やっぱり あなたは

コミカルだわ~~

そのコミカルさが 何とも愛しい

飼い主です。


レオちゃんが退院してから

初めての お留守番日が

東京出張だった飼い主

やはり

コメントのお返事と 皆様のブログへのご訪問が 出来ていません

ゆっくりとになってしまうと思うのですが 

レオちゃんへの時間と相談しながら

皆様のブログへお礼に伺いしたい 

(URLのない方には ブログ内でのお返事を)と 思ってはいるのですが

今の所 思ってるだけで 終わってしまっています。

本当に申し訳ありません!

そして

リンレオは 2つの ブログランキングに参加しています。

★★★下のバナーを ポチポチっと 押して応援してね!★★★ 

ぽちっ!と 2クリックで 頑張る気持ち強くなります

↓このお写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

↓こちらのお写真もクリックしてね




★★★ ぽちっと応援 有難う★★★
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオちゃーーーん (リンレオちゃんの大ファン)
2015-06-09 18:09:06
コミカルレオちゃん、待ってました(笑)

ガツガツ食べちゃった?やっぱりお家で食べるウマウマは最高よね?
お鼻の上だけでなく、お口の左も少し何か付いてないかな?
可愛いわぁ~U+2661

飼い主さん、お返事とか気にしないで、リンレオちゃんとの時間を最優先にして下さいねっ
私は可愛いリンレオちゃんの様子が見めるだけで癒さてますよぉ~
飼い主さんも頑張ってぇ~(o^^o)
返信する
ぷぷぷっ (ぽー)
2015-06-09 22:27:31
さすがですね(笑)
せっかくの過ごせる時に出張ですか><

こればかりは仕方ないです!お仕事してるから
リンレオちゃんの うまうまが買える訳で
そんでもって ファイトですよ!
返信する
おつかれさまです (コトロまま)
2015-06-09 23:14:02
レオくん。変わらずコミカルで愛らしいですね。本当に可愛いわ~(o^^o)
ママさん出張ですか。お留守番一日目についてないですね。
でもきっとリンちゃんがしっかりレオくんを守ってくれてますね。お仕事がんばって下さい。
そしてお返事など気になさらずにリンちゃんレオくんと過ごして下さいね。
早くレオくんの足が完治しますように。
返信する
おはようさん (こまいぬ)
2015-06-10 08:25:11
レオくんが帰ってきて
ママさん、いきなり出張だったの
それはちょっと寂しかったね
そんなママのしょんぼりを吹き飛ばしてくれるような
コミカルレオくん! さすが!
お鼻にひっついてるのは どんなうまうまなんかな?(^-^)
返信する

コメントを投稿