リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

破壊王再び!

2009-05-27 22:50:25 | 今日のワンコ、ニャンコ

コタがまたなんか紙切れをかじってるって思ったら
なんと!読みかけの文庫本だった!


バリッバリッ
文庫本を割いてた!!




実はここ10日の間に2冊やられましてね。
ほんとにもう!
まぁ、チックンがテーブルの上の本を
落としちゃうからなんですがね。


ところでこの本、なにかというと
栗本 薫さんの「グイン サーガ」
高校生のころにであってなんと30年のつきあいです。
126巻まで出ていまだに終わってません!



で、破かれた本をアマゾンで注文したら
訃報って、
えっ!何言ってんの!
だれが死んだって?
なんなのよ~!栗本さん
ワタシ30年つきあったんよ~
なんで、56歳何て若さで亡くなるのよ。


ショックです。
未完のままのグインサーガどうすんのよ?
まだ、全然終わんないじゃない!
最後まで付き合うつもりでいたのに・・・
謎は謎のままでなにも明かされないのか。




栗本さんがガンなのは公表されてるんでファンは知ってました。
でも、いつも復活してらしたんで、
こんなに急な訃報を知るなんて・・・


今晩はショックで寝れそうもないです。
ともかく、ご冥福をお祈りいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊王小太郎 | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオ母)
2009-05-28 21:00:14
コタちゃんの破壊王ぶりに ひぇ~ でした(笑)。文庫本をこんなに~!

と書いていますが 栗本さん死去のショックが大きくて何書いていいんだか・・・
私は今、リンちゃんママの記事で知りました。
グイン、完結してないじゃん・・・
リンちゃんママ同様、私もかなりショックで同様してます。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (リンママ)
2009-05-28 21:37:20
ネオ母さんへ
昨日はワタシも取り乱してすみません。
ネオ母さんもグイン知ってるんですか?
結構マニヤックなんで、このことは記事にしたことはないんですが、新刊のペースが速すぎてワタシの読書スピードがついていけなかったんです。
最終巻の「豹頭王の花嫁」ってタイトルまで決まってたのに・・・
最終章には程遠く、まだまだ栗本は書き続けるんだって思ってました。
ほんとに残念です。
誰か続きをかいて~~~
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事