リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

いよいよ・・・

2009-06-03 13:20:11 | 今日のワンコ、ニャンコ

なんか疲れたしかったるいなんて思ってたら
6月も3日になっちゃいました。
いよいよ、明日から大凧合戦が始まりますよ。
ワタシは今日夜勤なんで明日は夜勤明けで
参加です。
パレードもあるんで今からたのしみです。


おっきなチラシがはいってきました。
「天地人」の凧はほんとにきれいにできてます。
5日間もあるんでお暇ならおいでませ~



最近やたらと毛がすみっこにたまってるんで
休みのたびに掃除をするんですが
そしたら・・・


チックン、掃除機のノズルを向けても逃げません。



なんだか気持よさげです。
掃除機が怖くないんですかね。

いつまで換毛期なんでしょうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊王再び! | トップ | いよいよ始まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオ母)
2009-06-06 01:16:03
いよいよですね~^^
週末、天気が良いといいですね。
ご成功を祈ってます~

チックン、掃除機、平気なんだぁ。
吸ってもらうと、マッサージみたいなのかしら(笑)。
抜け毛が気になる要因に 
コタちゃん分、抜け毛倍増!ってあります?
コギだから、細身でも換毛量はそれなりに多いでしょうか?
返信する
Unknown (リンママ)
2009-06-09 15:05:14
お返事をと思ってたら凧合戦終わっちゃいました~
今年は雨も降らずまずまずのお天気でしたが、
なんせ風まかせなんで北風が吹かないと合戦にならないんで、詳しくは今日これから更新するブログにて!


なんせ、毛モノが4匹なんで、抜け毛は大量。
なかでも一番がリンで次がチックンです。
鈴、コタはあんまり抜けないみたい。
コタはリンの半分も毛がないような気がします。
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事