リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

真夏だ~!

2011-06-17 13:11:04 | 今日のワンコ、ニャンコ

10日ぶりの更新です。
毎年のように凧合戦のあとは気が抜けちゃうんで
何もする気にならない。

なんでかなぁ~・・・

まぁ、ともあれ、真夏がやってきました。
節電が騒がれてるんで、今年の夏はつらいんだろうね。



日陰で休憩しないとね



お日様サンサン






コタは黒いんでもっと暑いんだ。

猫達は暑さに強いんで




日があたっても平気

でも、夜はまだ涼しいんでいいんですがね
ほんとにこの夏はどうなるんですかね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果報告~! | トップ | マイブーム・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう梅雨入りしましたね (ネオ母)
2011-06-18 23:19:13
大凧合戦お疲れ様でした^^
風が思うようでなかったのは残念ですが
今年もリンママの写真から白根のパワーが
伝わってきましたよ~

やはりコタちゃんの方が黒い分、暑いですよね(笑)
返信する
Unknown (リンママ)
2011-06-27 21:11:42
ネオ母さんへ。
お久しぶりです~。暑かったり寒かったり今年は例年になく異常な気温です。
6月から30℃なんてありえないですよね。
と、おもってたら、昨日なんてとってもすずしかったり・・・


凧は終わってしまってとってもさみしいんですが、7月に会でBBQをして10月は凧フェスがあるんでまたまた、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事