リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

結果報告~!

2011-06-07 20:43:26 | 今日のワンコ、ニャンコ

白根大凧合戦も昨日無事終了しました。



昨日は残念ながら、西風が強く
大凧の合戦ができず、見せるだけの凧上げに終始し、
巻凧のみの合戦でした。

でね、うちの巻凧組は12位で、技能は7位でした。
もうちょっと上を狙ってたんで、ちょっと残念!

また、来年がんばります!

りん&コタは昨日も参戦


暑かったんでテントに入れてもらいました。







なんかど~んとしてるなぁ・・・



テントの中は飲み物やら携帯やら荷物なんかがそこらじゅうにあるんで、
リンコタが鼻を突っ込まないように見張ってました。

食べ物に執着するんで、フードでごまかしてましたね。

リンさん、また来年こようね、今年は終わったよ。
う~~ん、さびしいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大凧合戦最終日ですよ。 | トップ | 真夏だ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事