林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

サラダパーティー 🥗

2020-12-21 20:20:00 | 友達

              "こんにちは〜 ♫"



      kimikoさん♡miekoさん♡私
    3人のサラダパーティー🥗
  
      

kimikoさんのおもてなし料理が勢ぞろい‼︎









アボカドサラダ🥑







私がリクエストしたのはトマトサラダ🍅🍅




半分にカットすると…………中からチキンとタマネギのサラダ。

つばめグリルの"ファルシーサラダ"だね〜



miekoさんがカットした果物いろいろ〜
      🍊 🍎 🍐 🍓

3人揃うのは久しぶり、話しも盛り沢山……
おなかもいっぱい〜とは言いながら。


         🎉
     

 
 二日前に誕生日を迎えたkimikoさん。
   お母さんも一緒にお祝い。🎉
  とても幸せそうなお二人でした。








始めたばかりというスチールドラマの演奏
     ♫〜君をのせて〜♪



        癒されます。

 3人でミニクリスマスツリー🌲を作り。












miekoさんからのプレゼントの色違いの帽子をかぶって、"ハイ チーズ"。

4時間半余り楽しい時間を過ごしました。
      kimikoさん
どうもご招待ありがとうございました。😊

         

帰りに車のキーがないとか、忘れ物をして帰ったりとか…… そんな私達で〜す。
   これからもどうぞよろしく‼︎


         






最新の画像もっと見る

コメントを投稿