林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

父の日

2016-06-19 21:13:57 | 家族
おとうさんありがとう
今日は父の日
日頃の感謝を込めて
プレゼントとメッセージが届きました(*^^*)

この時季はやっぱり
プシュと開けて…

是空はオンザロックで

スイーツも大好きです
私にもおすそ分けしてね。





皆んなで出掛けて………


長男達がごちそうしてくれました。


足湯で遊んでいるちびっ子達を待つ間…


似た者同士何をしているんでしょうか?


ささ舟を作ってました


道の駅に寄ったり、深谷大橋を渡ったり…

水面からの高さは約80M!
のぞき込むのにも勇気がいります。

寂地峡にも寄りました。

日本の滝百選の寂地峡五竜の滝
夏にまた来たい所です。

ここでもまた似た者同士

長〜いドライブになったけど
hide君今日はどうもありがとう。

お父さんありがとう
Thank you so much everyday.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿