林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

ありがとう (o^^o)

2020-04-06 20:33:00 | 友達
去年の6月、実家に帰省した時にもう着ないからともらったジャケットは、母が丁寧に手縫いし、一度も着る事なく箪笥の中にありました。




そういえば同じデザインのジャケットを着ていたけど、既製品とばかり思ってました。

10年程前にジャケットの残りのウール地をもらってベストを作りかけてたけど……
未完成のまま数年が過ぎてました。

このジャケットをもらってからチュニックが作れたらいいなぁ〜とずっと思ってましたが、いいデザインが見つからずそのまま
……

そして先日〜
yokoさんにお願いして…………


      出来上がりました‼︎

     私の大好きなデザイン
ありがとうyokoさん、忙しい中どうもありがとう。

    母にもこの事知らせよう。

残り布でポシェットでも作ったらと………
そうだね〜と言ったものの、この状態が続きそう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿