林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

絵手紙教室

2021-06-22 20:30:00 | 絵手紙






5月はちょうど入院する日だったので休みましたが、
こんなかわいいカエルの絵手紙🐸
皆さんは描いたようです。


そして今日は、折り紙で傘を折って☂️
七色の虹🌈は皆んな先生に描いていただき、
傘を貼るだけ。



       どんな言葉を書こうかなぁ?


届きました♪
バスチェア(風呂いす)
高さ40㌢ ちょうどいい高さです。



そして…





木製スツール。



ちょっと座るのに今の私にはちょうどいい高さです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿