林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

YUUBE NO CURRY, ASHITA NO PAN

2014-11-30 20:46:41 | 私のおすすめ
三女の家にあった本。
 ゆうべ    あした
 “昨夜のカレー、明日のパン"  すすめられて一気に読み終えた。
(去年の今頃かな?)


そして最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
テレビドラマで、連続7回の放送がありました。

テツコ役の 仲里依紗 も可愛くて、毎回楽しみに観てました。♪

♪ いつも一緒にいたかった
  となりで笑ってたかった ♪

  季節はまた変わるのに・・・・・・
  ・・・・・・・・・        ♪
主題歌は、
プリンセス プリンセス (プリプリ)の
“ M "
いい曲ですね~♪

いい本をありがとう、三女さん。(*^^*)

そして~~~~~
Thanksgiving Day に
長女は

二女は、ターキーを焼きました。横にして見てね。

近くだったらよかったのに・・・・・・ね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿