林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

だ~い好き ♪

2015-03-30 22:29:41 | 友達
のりさんはのりさんママがだ~い好き♪
のりさんママものりさんがだ~い好き♪


のりさんとはなちゃんはなかよし♪


ちびっこ達も大喜び♪


今日はのりさん来るかなって・・・・・・
  また遊びに来てくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (のりさんママ)
2015-03-31 11:59:49
コーヒーごちそうさまでした。
のりさんと一緒の、自然な写真がなかなか撮れないので、嬉しいです。
ブログに持ち帰らせていただきまぁ~す。(笑)
返信する
ラブラブ~♪ (林檎)
2015-03-31 21:23:17
なかなかいいでしょう♪
モデルがいいのか?
カメラマンの腕がいいのか?

いつもシャッターチャンスねらってまぁ~す。
返信する

コメントを投稿