林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

風雅く~ん

2015-03-29 13:09:35 | 友達
    青空が広がっています。
 
 
ずっ~と楽しみにしていた風雅ママさん宅へ、のりさんママと行って来ました。
     ごめんくださ~い (*^_^*)




さてさて風雅君とは・・・・・・・・・・・・
実は・・・そうなんです、わんこのフレンチブルドッグなんですよ~(*^_^*)


名前の由来は、愛車の “ FUGA "からとか。
FUGA →フーガ→ふうが→風雅 かな?
背中のハートマークでママさんが
   ひ・と・め・ぼ・れ~~~

そしてママさんの家に来て5年、もうすっかり家族の一員ですね♪


コーヒーをいただきながら、風雅ママさんからいただいたプレゼントを参考に編み物教室が始まり~~~
あっという間に


出来上がりました!




そして誕生日プレゼントにと、
カトレアの花をいただきました♪




キレイですね♪

  どうもありがとう。大切に育てますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風雅母)
2015-03-29 20:41:28
やったー
ついに林檎さんのブログにふぅちゃん登場しました(笑)
可愛い写真がUPされてる~
編み物、ほんと尊敬しちゃいます
大切にしますね
ん?のりさんママ、前に出てる?
ふぅちゃんの視線が笑える~
返信する
(#^.^#) (風雅ママさ~ん)
2015-04-01 21:12:12
ふぅちゃ~ん ふぅちゃ~ん・・・・・・て
風雅君とはまるで子供のような会話してましたね♪
風雅君もママの言う事よく聞いて・・・・・・・・・

またうちにも来てくださいねぇ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿