林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

ただいま〜

2023-09-13 20:50:00 | 日記



定刻通りの離陸🛫。
帰国便も長女がに甘えて、
プレミアムエコノミー。


ゆったりシートが嬉しい‼︎
💺
12時間のフライト時間 どうする?

長女と次女のおすすめ映画は
永野芽郁・田中圭
主演の
" そして、バトンは渡された "

睡眠を挟んで、

妻夫木聡・安藤サクラ・窪田正孝 
主演の
" ある男 "



定刻より1時間も早く着いたので、
あと10分あれば最後まで観れたのに…

羽田国際空港から国内線の第2ターミナルへの移動はバス。
🚌



5時半過ぎのラウンジは
まだ人影も少なく、開いているショップ
もなく…





1時間40分で無事到着。
🛬
迎えに来たのは、主人と長男。

ただいま〜
お昼時なので、帰り道に
" ビッグ・ベアー "
で大好きな味噌ラーメン🍜。


涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い。

冷蔵庫を開けて見ると…
買い物に行かなくちゃ。
"時差ボケはない?"
とか
 3週間振りの車の運転なので、
" 反対車線を走らないようにね。"
とかのラインが入ります。

大丈夫だよ〜

キンダー2日目のSatsukiちゃんも
ただいま〜
今日はどうだったかなぁ?????⭐️⭐️


私の帰りを知って、Sさんが
今夜の一品にと
私も家族も大好きな
ゴロゴロポテトサラダと漬物を届けて
くれました。
😊

時計を見ると、もうすぐ9時。
ちょっと早いけど、今夜はゆっくり
ゆっくり休みます。
⭐️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿