林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

梅雨寒

2019-06-10 21:22:47 | 家族
雨が降って寒い1日、梅雨寒。☂️



黒猫のクマの指定席はここだけど……



こたつに入り丸まってます。
どこかおばあちゃんのいない家は寂しそう。


今日はかっちゃんに誘われて外出。
そこで会ったtomikoさんとは午後の約束。


弟は仕事なので一人母に会いに。
アメリカに住む二人のひ孫達からのビデオレター
は……

"おばあちゃん早く元気になってね、
おばあちゃん大好きだよ。"

"お薬飲んだらすぐ治るからね。早く元気になってね。おばあちゃんちに行くからね〜 "


待ってるからね、かわいいお見舞いありがとう。


約束の午後に行ったのは母が一緒に働いていた
ご夫婦宅。いろんなお話も聞きました。
2時間も長居をしてしまいました。




寒いねクマ。

弟の帰りを待って二人で母の所へ。
午後からもお見舞いの方が来られたけど、いつもすれ違い。


5時半からの夕食もゆっくりいただいてました。

あーあ退屈だなぁ、夜も長いし……と
ぼやいてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿