林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

雨の日は…

2024-03-24 20:30:00 | 日記
今日も1日雨模様。
☔️
今日はどうする?何処に行く?
"こんな雨の日は温泉がいいね‼︎ "
と2人で車で1時間ちょっとの
"むいかいち温泉 ゆ・ら・ら"まで。
♨️
雨の中の露天風呂
37℃ぬるめの源泉風呂
内湯

私はゆっくり浸かり、しっかり温まったけど
お待たせしました〜。



帰りに寄ったのは、"一燈銭 "







きのうも今日も雨の中をサッカーの試合で頑張る孫
⚽️
雨なので今日は体育館の中で野球の練習をする孫達には
⚾️
山賊焼・草餅・ポテトチップを。


私達は家に帰ってから、
山賊弁当をいただきました。


午後からサッカーの試合を応援。


三女から届いたチーズケーキで
3時のコーヒータイム。
☕️




ちょっと食べ過ぎ!
運動不足‼︎

そんな雨の1日でした。

☔️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿