林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

待ってたよ〜

2020-07-03 21:30:00 | 日記

早朝に家を出て午後3時に到着したのは2人だけ……




孫達2人とママは、コロナがザワザワしてきたので今回はパス。
ひいおばあちゃんちに来て、いとこ達と会えるのを楽しみにしてたのにね。
涙いっぱいの見送りのようでした。😂

7時過ぎに着いたのは三女一家4人。
お土産いっぱい持ってきてくれました。
6か月ぶりにやっと会えたね。

ひいおばあちゃんに会うのは7か月ぶり。
元気そうなので安心だね。

9人のにぎやかな夕食時間を過ごしました。

佐久地方の名物料理、
輪切りにして味噌仕立てで煮込んだ鯉こくは明日の夜のお楽しみ!





もう50年も前の事、
♫〜信州佐久の鯉太郎〜♪
こんな歌もありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿