林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

バイバーイ そして ただいま〜

2016-09-17 21:23:54 | 家族
かあちゃん・おばあちゃん・ひいばあちゃん
短い間だったけど、いっぱい話して、
いっぱい笑ったね。
When We See You Again?
また会える日まで元気でね〜

駅に行く途中のmasa君オススメのお蕎麦屋さん。

天ぷらの中に何か甘いものが……?
りんごの天ぷらだって。やっぱり信州だね!

駅まで送ってくれたmasa君、このあとは
ツーリングかな?


新幹線の中でもいい子のmasaki君。

モノレールの中に……
そうだね、じいじもまっちょるよ!


じいじのおうちには1年ぶり、じいじに会うのは
8ヶ月半ぶり〜


じいじもhide君もsou君もお迎えありがとう。
またまたにぎやかな毎日になる事でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿