林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

私も編んでます 🧶

2024-01-18 20:20:00 | 編み物
🧶
…ぐるぐる編んでいます
というのは、Kimikoさん。



私も編んでます。


大好きなマルティナさんのオパールの毛糸
今までたくさん編みました。
アームウォーマー・リストウォーマー
レッグウォーマー・手袋
どんぐり帽子
………










そんな残り毛糸で、私も編んでます。
長編みとくさり目だけでいったりきたりの石垣編み。


この毛糸で何が編んだ残りの毛糸も
繋げて石垣編みにしよう。



編み物は寒い冬の楽しみのひとつです。


家族が仕事先で見つけた
美和の山里にあるという小さな料理店。
ランチが美味しいというので
今日は私も一緒の4人で。


入り口にあるカウンター席とテーブル席

日替わり定食・天ぷら定食
トンカツ定食・カツカレー🍛



美味しそうなカツカレーは撮り忘れ!

午後は雨も降りそうだったけど、
傘を持ってウォーキングに出発。

帰り道は雨が降り始めて傘をさしてウォーキング。
☔️

美味しく食べて、楽しくウォーキング🚶‍♀️

元気でいれば幸せ。

🍎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿