りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

嬉しい走り♪

2021年12月05日 | 日記
 気温  ― 5.1度 ~  ―0.5度    

  だんだん 気温がさがりそう~~。

明日の朝は 今日より シバレそう~~




早くに除雪車がきたけど 除雪しない朝 





 らっちゃん ・・・べんべん中 











 マイペースで 走り回るげんげん 




ぼんぼんは  相変らずね かあちゃんのストーカーね 





今年も たっくさんの柑橘類が届きました~

ありがとうございます



そして ご丁寧に 種類と名前を  ありがたいです~~

早速・・・速攻・・すだちをいただきました♪
ジューシー酸っぱくって美味しい
柑橘 いろいろな使い方 楽しみ~~
一番は 焼酎割かな~~




良い香り 
らっちゃんも大喜び 


昨日のこと~~♪


まめたろう君が お散歩してたのみかけたので





速攻 らっちゃん ご挨拶




 
 楽しいことが 沢山のまめたろう君 
見てるだけで こっちも楽しくなっちゃうよね~







 なんか・・先日見たときより 大きくなった気がしたのは 気のせいだよね(笑)
ララが 細いからだね 







 らっちゃん。。こりは まめたろう君にあって暫くしてからだけど
とっても嬉しい嬉しい走り 




 この日 まめたろう君を見て 速攻で飛び出していったときも  嬉しい嬉しい走りをしてた~~




ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2021-12-06 16:25:30
嬉しい時って、背中を丸くして走りますものね。
見ているだけで、こちらも嬉しくなります(^o^)
まめたろう君、お顔がお兄ちゃんになってきましたね。
ハンサムなまめたろう君を見て、ららちゃん、嬉しかったかな?
返信する
Unknown ( ルークママさま。)
2021-12-06 17:53:05
まめたろう君 ハンサムですよね
らっちゃんは まめたろう君大好きみたいで
大喜びしています

げんげんには・・内緒
返信する

コメントを投稿