りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

今日もありがとうね♪

2019年03月29日 | 日記


気温 -7.0度 ~ 1.7度 時々雪がちらつくけど










今朝も 雪がさら~~っとね♪





 り





エバりん   ナニかあったのか~い♪









 「ら」 ・・・ 芝は食べてはいけないの。。 わかってるもね~~








朝ごはん後の まったり~~~♪








かあちゃん かえってきたら・・ エバりん・・ぐっすり 










肩のストレッチして





〇んち〇痛い・・痛い・・んじゃね? 















夕日が 当たって 輝いてたんだけどね♪







 ほいで 愛のシャンプー& お手入れ 





 みんな 良い子でいてくれて ありがとね






ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2019-03-29 21:02:56
みんなが元気でいてくれて、りんごさん大好き!の眼差しで見つめてくれて…ありがとね、って気持ちになるよね
朝はまた雪がうっすら降ったね
もう3月も終わりだよ〜
返信する
Unknown (きららママさま。)
2019-03-30 06:12:29
ワンたちへの 「ありがとう」は
毎日 何度も何度もそして
何度も何度も 「めんこいねぇ~」って

ほんともう3月終わるね~💦
 これを繰り返して春が来るのよね
返信する

コメントを投稿