りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ヤギミルクにサツマイモに・・・

2020年01月27日 | 日記
 気温 ー6.1度 ~ 0.5度 






 早朝・・というか 4時過ぎだけど・・良いお顔してるでしょ?


嘔吐なし。





愛ちゃんより しゃきっ!  と な 朝 










朝一の お外も 匂いかいだり 










とことこ とことこ とことこ♪






今朝は いつもの水分&流動食のほかに

アイスを少し食べてからの ヤギミルクを。

飲んでくれた 




お昼には サツマイモも 少しだけど 食べてくれた 


それと りんごジュースも少し。





そして みんなが剥がす 芝を





土を?? 食べてた 


身体に必要な栄養素を摂ろうとしてるのか? 



でも すごく嬉しい 


夜も いつもののほかに サツマイモを少し。

お腹が びっくりしては 大変なのでね 少しずつで ごめん。


でも エバ 食べたそうだった~。



寝てても 目が覚めて 寝たままだけど 手足をのび~~~ってしたり。






後ろ足 のびのび~~~~したり。
   調子良いね♪






お天気もよいのでね






ぼんぼんのイリュージョンを・・・・






すごいでしょ? 





























たくさん 遊んだね 

 エバりんも いつもより お外をとことことことこしていました♪

  今日も輸液へ。



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリママ)
2020-01-27 20:18:17
良かったねぇ‼️ 少しでも 口にしてくれると嬉しいね
この 状態が続きますように❤️
返信する
良かったです(^^♪ (アンディパパ)
2020-01-27 20:33:22
こんばんは

ほんとにエバ母ちゃんが少しでも口にしてくれて良かったですよね(^^♪

そして、黒土の中には必要な栄養素や整腸するのか、ニコルもたまに舐めて黒いコロコロのブツになります!!

それと、ぼんぼん君はイリュージョンした後に逃げてませんか??

エバ母ちゃん&りんごさん頑張って(^○^)
返信する
Unknown (ルークママ)
2020-01-27 21:28:28
エバちゃん、少しでも食べ物が入るようになってよかったですね。
りんごさんの一生懸命の気持ちが伝わったんですね。
よかったです!!
今日のエバちゃんのお顔、今までより元気が出て来たみたいで
嬉しいです(≧▽≦)
ぼんぼんのイリュージョン、得意げで嬉しそう😄
返信する
Unknown (harujii321)
2020-01-27 21:52:05
ヤギミルクを飲んでサツマイモも
食べてくれたんだねー☺️
良かったぁ。

エバ母さん、少しずつでも食べてくれると
いいなぁ。
返信する
Unknown (ぼくちゃんママ)
2020-01-27 22:13:40
エバちゃん少しずつでも食べれて良かったですね!
数日ぶりに肩の荷がおりたような思いでいます。
輸液の効果が効いてきてるのでしょうね。
エバちゃん、たくさん美味しいもの食べて元気になってね~!
返信する
Unknown (理恵)
2020-01-28 00:04:20
エバりーん、よかった。
お腹びっくりしちゃうとだめだから、少しずつね~
この際食べたいものリクエストしておく??
今なら、りんごさんの財布の紐はゆるいはず!!
でもまだまだ、お大事にだよ
返信する
Unknown (ごはんママ)
2020-01-28 10:39:26
エバリン、凄いー!さすがエバかあさん!
りんごママの愛情たっぷりのお世話も!
エバ、幸せだね。
返信する
Unknown (こば)
2020-01-28 17:14:53
食欲が出てきたんだね 良かった^^
この調子で本来の食欲を取り戻して!

ぼんぼんイリュージョンの後のドヤ顔が~(笑)
みんな元気に走り回って良きかな(^^)
返信する
Unknown (グリママ)
2020-01-28 19:28:09
エバリン 食欲でてきたねぇ
ホッとするし 嬉しいです‼️
母は 強だね
返信する
Unknown (グリママさま。)
2020-01-29 06:43:43
ほんとによかったぁ~~。
  ね・この状態が続いてほしいよ~。
返信する

コメントを投稿