りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

工事進まず。

2011年09月04日 | インポート

今朝 起きたら オデコがぼんぼんのデコのように

見事に デコッパチ   

足のくるぶしもバンバン    歩くと痛いのね~。。

昨日、オデコは冷やしていたのに 酷くなってる。。。

で・・・オデコが痒いわ 凸凸で 突っ張っているわで・・

かゆい~~~と言ったら

とーちゃん。。。。

「オデコにキンカン塗っとけばいいべさ。。。」って

くぅぅ~~~~~

いつか仕返ししてやる~~~

 

そんな とーちゃんの車に 乗ったら

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

「ポール・ポッツ」さんのCDが かかっておりました。。。。。

 

Dsc_8326

今日も蒸し蒸しですね~~。

 

 

Dsc_8331

リッたん、またしても 木っ端ゲッチュ~~~ 

 

 

 

Dsc_8340

それを狙うハイエナぼんぼん 

 

 

 

Dsc_8397

みんなをデッキに出してみたら

即、飛び降りた子が 半分  

 

 

Dsc_8400

 その後、ぼんぼんとレイは ちゃんと 乗っていたのね~。

で・・・みんな 飛び上がってきましたよ。。。 

まったく、すごいなぁ~~。。

人気ブログランキングへ

あ、今日は日曜日だから 大工さんも お休みか~~ 

 

 

 あわてない~~  あわてない~ 

 

 

 

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでこも被害に・・・ せっかくの美貌が台無しで... (こば)
2011-09-04 18:27:05
おでこも被害に・・・ せっかくの美貌が台無しですね~^^

りったんそんなに見せびらかしたら盗られちゃうよ^^
自慢そうだね~ ハイエナが狙っていますが
そのハイエナも次はエモノになってしまうんでしょうね(笑)

さすが身体能力が凄いですね、天井裏にもぐってケーブルの端っこを
引っ張って来られるようになったらスカウトに来ます(笑)

今日は台風も遠ざかって静かでした。
雨風もほとんど無かったのですが蒸し暑い1日でした。
返信する
あちゃ~っ>< (OKAN)
2011-09-04 20:06:37
あちゃ~っ><
デコもくるぶしも~っ!!??そら可哀想~><
…でも、、キンカンいいかも~!!??^^;
デッキの完成楽しみですね~!!
今週中には出来るかな??
返信する
相変らず組員のパワーはすごいな~~~@@ (ぶりぶり)
2011-09-04 20:57:09
相変らず組員のパワーはすごいな~~~@@

おでこや足大丈夫ですか!?足がぱんぱんってすっごく
辛そうです[E:crying]
たかが蚊されどブヨなのにあなどれませんよね。。。お大事に。
返信する
刺されたところ、大丈夫ですか~? (ラピスまま)
2011-09-04 21:37:13
刺されたところ、大丈夫ですか~?
蚊もブヨもしつこいかゆみや腫れはタイ悪いですよね。
気をつけてくださいね~。

今日も組員は元気ですね!
こちらはフェーン現象で、暑くて暑くて・・。
返信する
おでこ大丈夫ですか~?^^; (マックスパパ)
2011-09-04 21:50:13
おでこ大丈夫ですか~?^^;
痒いのほんと辛いですよね~^^;
キンカンおでこに・・・中々大胆ですねパパさん^^;
痒みにはいいかもしれないですけど、
目の上のへんとかだとシミちゃいそうですよね^^;

デッキ結構高さありそうですよね~りんごさんとこ
の組員は相変わらずみんな元気だな~(^^♪
デッキに乗って居たのが坊ちゃんとレイちゃん
っていうとこがらしくていいですね(^^♪
*あははっ^^確かに大工さんお休みじゃ進みませんよね~(笑)
返信する
りんごさん大丈夫~? (ゆるりん)
2011-09-04 22:01:19
りんごさん大丈夫~?
痛いし痒いし・・・は、辛いよね。。
ブヨは防虫スプレーを塗ってもダメなのかな?
刺されないようないい方法があるといいね。

お父ちゃんオススメのキンカン、
私も愛用してるよん。
オデコは、目が痛くなりそうだけど、
くるぶしだったら効果ありだよ~~

ほかのコのオモチャが気になるんだよね。
ボンボン、がんばれ!!リップップ負けるな~

返信する
りんごさん、大丈夫ですか? (JIN)
2011-09-04 23:41:07
りんごさん、大丈夫ですか?
美人が台無しですがな。
ためらわず、ムヒを塗って治しましょう!
ぼんぼん、リップップのブツを横取りすると仕返しされるぞ![E:happy02]
返信する
おはようございます! (善方陽子)
2011-09-05 06:38:17
おはようございます!
大丈夫ですか?ブヨに刺されると本当に痛いんですよね!私も刺された事あるけど、ウミは出るわ浮腫むわでブヨが憎かったもの!
お大事にして下さい!
まだまだ台風の影響が出ているみたいなので気をつけて下さいね!
返信する
おはよ~~です(^_-)-☆ (くきらぴ母)
2011-09-05 09:14:42
おはよ~~です(^_-)-☆

先日はご心配頂いてありがとう!
特に我が家は被害もなく、、、良かったです^^


デッキを増設なのかな~~?
楽しみだね~♪
組員たち、、、念入りチェックしてるのね(笑)

キンカン・・・何でも効くけど、、、
パパさんのお言葉に笑えた~~^^

でも、、、刺されるひどいことになる体質の方も
いるから、気をつけてね~~!(^^)!
返信する
こばさま。 (Unknown)
2011-09-05 10:26:55
こばさま。
 
 
 こんにちは!
 
 フフフ~~~^^
こばさん、うまい! そうですよね
ハイエナさんも 次はしっかりとエモノになっていましたよ~~[E:happy02]
ケーブルの端っこ・・・持ってこれるかも[E:scissors]
レイなら間違いないですね^^

台風遠ざかりましたか。
蒸し暑さはまだ残っているのですね~。。
すっきりとした日が待ち遠しいですね。

 
 
 
 
 
 
OKANさま。
 
 
 こんにちは!
 
 
 
OKANさん・・・・
今朝は・・また・・・・まぶたまで ボコボコ。。[E:down][E:down]
キンカン・・・まぶたに塗ってやる~~~~[E:dash]
(とーちゃんが刺された時に・・爆!!)
今日は大工さんが来てくれています[E:note]
今週中に出来るといいのですが~~^^


 
 
 
 
 
 
 
ぶりぶりさま。
 
 
 
 こんにちは!
 
 
組員達・・・・夜も家の中でバトル大会だし
ほんと パワーありありです[E:good]

今朝は、まぶたもボコボコになっていました[E:down]
蚊もブヨも刺されたら ボコボコになるから~~。。
ぶりぶりさん
お互いに気をつけましょうね~[E:good]
って・・・わたしボコボコですが><


 
 
 
 
 
 
 
ラピスままさま。

 
 
 
 こんにちは!
 
 
 
ありがとうございます~。。
刺されたとこカイーし 汁もでてるし~~><
まぶたまで 腫れていますだ~~[E:down]

ままさんのところも 暑いのですね[E:sweat01]
早く 台風が消えてほしいですね。


 
 
 
 
 
 
 
マックスパパさま。
 
 
 
 こんにちは!
 
 
 
 キンカン・・・オデコには塗れましぇ~~~~ん[E:dash]
今朝はまぶたまで・・・腫れているんですよ。。

雪対策で (豪雪地帯なので) デッキは 少しだけ高いのですが
組員達 飛んじゃいますね[E:sweat01]
坊っちゃんも 乗り降り自由なのですが
かあちゃんがそばにいたので そのままいました。
レイは イザというとき以外は オリコウサンに[E:happy01]

今日は大工さんが来てくれました~~[E:note]


 
 
 
 
 
 
 
ゆるりんさま。
 
 
 
 こんにちは!
 
 
ブヨとか 虫除けを しないで 短パンのママお外にでてしまいました[E:down]
長い服と防虫網のついた帽子があるのですが
油断してしまった[E:down]
今日はマブタもぼっこりだよ~~[E:down]
キンカンもね。。刺されたときにすぐに塗ったの~
白くなるほど何度も。。。でも ダメなのだ~[E:bearing]



 
 
 
 
 
 
JINさま。

 
 
 こんにちは!
 
 
フフフ~~^^
JINさん そうなんですよぉ~~
美人が台無しなんですよぉ~~
今朝はマブタもぼっこり腫れているんです・・・・
あぁぁ。。。美人が~~[E:happy02]
 
ムヒですか!
顔には怖いなぁ。。。^^;

そうそう、横取りすると オナゴの仕返しは怖いですからね[E:happy02]


 
 
 

 
 
 
 
 善方陽子さま。
 
 
 こんにちは!
 
 
ありがとうございます!
刺されたところは 腫れて汁も出ていますが
数日我慢すれば もとの綺麗なお顔に [E:happy02]  戻るでしょう・・・[E:happy02]
でも~~ 今朝は マブタまで腫れてしまった~。。
凹むですぅ[E:despair]

台風の被害 すごいですよね。
陽子さんのところもムシムシ暑いでしょ~~><
お互いに気をつけましょうね[E:scissors]


 
 
 
 
 
 
くきらぴ母さま。
 
 
 
 
 こんにちは!
 
 
被害がなくてよかったです~。。^^

キンカンをオデコにって・・・目目が大変なことになるよね~~[E:dash]
わたしも刺されたら腫れるので しかも まだカイーーのですぅ
キンカンも効かないよぉ[E:sweat02]

デッキ完成が楽しみですよん[E:note]


 
 

 
返信する

コメントを投稿