りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

遊んでもらったのね~。

2011年07月31日 | インポート

Dsc_5926

最近のエバちゃん。。。

爪の調子がよろしくない。。。

 

 

Dsc_5928

また、爪が割れちゃった・・・

たんぱく質が足りないか・・・

あとは 個々の体質で。

急な走りとかでも 割れるしって。

これ、エバリンは 痛いのよね

 

 

急な走り・・していますもん。。。

 

 

 

Dsc_5938

セミちゃんの声に反応して ジャンプ 

 

 

 

001

今日は 町内会の行事のあと、焼肉。。。

 

 

 

Dsc_5956

そのあと、子供たちが 組員と遊んでくれましたよ 

 

 

Dsc_5967

一番小さなお子ちゃまに ペロペロ攻撃 

みんな 大きなワンちやんと暮らしているので

犬の扱いも なかなか慣れているようで

組員は沢山遊んでもらったよ~~~

 

こんなやんちゃな 組員とも 遊んでもらえて嬉しかったなぁ

また、遊びにきてね~~~

行事で組員と遊べなかったぶん 子供たちが遊んでくれたので

みんな 満足満足だったんでした~~~

 

 

人気ブログランキングへ

     

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ツボミ)
2011-07-31 19:20:43
こんばんは。
エバちゃん、爪大丈夫ですか?
人間でもこんな風になったら痛いですもんね。。(TT)
いっぱい走って遊びたいよね~。
お大事にして下さい。


町内会で焼き肉でしたか~。(^^
いいですね!
組員達は子供達と遊んでもらったのね~。
良かったね♪


りんごさん、御心配頂きありがとうございました。(^^
返信する
エバりん、凹んでる??>< (OKAN)
2011-07-31 19:51:54
エバりん、凹んでる??><
痛々しいですね~。。
大事大事してね~!!
町内会でヤキニク~!!??@@
いいですね~~
お子ちゃまにいっぱい遊んでもらって(遊んで!!??^^)よかったね~♪
愛ちゃんのジャンプはいつ見ても惚れ惚れするわ~~^^
返信する
エバちゃんの爪、心配ですね。。。 (ムスカママ)
2011-07-31 20:47:50
エバちゃんの爪、心配ですね。。。
でも、いつもの生活を見てると、元気いっぱいで♪
その分、爪が割れても遊んじゃうんですよね(^_-)

愛ちゃんのジャンプ、スゴイです!
飛びますな~!
カンガルーにも負けません!って感じですね。

私も、毎日、組員の様子が見れて、楽しみが増えました~(^_^)v
返信する
エバちゃん・・・痛いね~^^; (くきらぴ母)
2011-07-31 21:32:25
エバちゃん・・・痛いね~^^;
たんぱく質不足でなるんだよね~。。。
私もよ~くなるから解るよ。
私の場合、、、豆乳飲んで補ってるよ^^


焼き肉・・・いいなぁ~~!(^^)!

組員、、、子供たちに遊んで貰えて良かったね~^^
お子様は・・・ハーフさんなのかな~?

今日はありがとうございました^^
と~さん、、、見て感激してウルウルしてた~~。。。
早速、くきらぴの所に飾りました・・・(^_-)-☆
返信する
エバりんの顔が痛さを物語っていますね・・・ (こば)
2011-07-31 21:32:50
エバりんの顔が痛さを物語っていますね・・・

町内会の行事のあと焼肉とはうらやましい
もちろんビール付きですよね?^^

お子ちゃまたちに遊んでもらえてよかったですね~
最後の子りんご組のペロペロ攻撃の
イケニエになってしまいましたか^^

楽しく遊んで美味しく食べてりんご組は今日も幸せですね^^

あ!若干1名ブルーなエバりんが(笑)
治るまではいたずらも控えめに^^ お大事に。
返信する
ありゃ^^;エバちゃん爪かわいそうに^^; (マックスパパ)
2011-07-31 21:55:46
ありゃ^^;エバちゃん爪かわいそうに^^;
たんぱく質不足でなっちゃうんですね、
早くよくなってほしいです^^

りんご組のみんなはちっちゃい子達とも上手に遊べますね~♪
坊ちゃん次僕ねみたいに待ってますね(^^)v
ボール投げてもらうの待ってるとこもかわいいです♪
返信する
エバりんの爪、痛々しい~~[E:bearing] (ぶりぶり)
2011-07-31 22:06:30
エバりんの爪、痛々しい~~[E:bearing]
たんぱく質不足でなるんですね。うちも気をつけないと。。。

町内会の焼肉。奥には美味しいものがいっぱいなんでしょうね♪

元気いっぱいのチビっ子達にいっぱい遊んでもらって組員も大満足
だ~~~[E:heart04]
返信する
エバリン、相当痛そうだね。。 (ゆるりん)
2011-07-31 22:53:42
エバリン、相当痛そうだね。。
外科的なことをするの??
早く治るといいね。
動きが激しいと、こういう怪我は付き物だもんね。
ワンには安静・・ってことが出来ないもんね~

組員は、幸せだよ
遊んでくれる人(大人から子供まで)が
たくさんいるもんね~
コレもすべてりんごさんの人柄だよ~♪
返信する
爪・・そんな風になっちゃうんですね(・_・;) (エルと蘭の母さん)
2011-07-31 23:42:07
爪・・そんな風になっちゃうんですね(・_・;)
エバちゃん、早く良くなりますように。

町内会の行事の後の焼き肉、いかがでしたか。
結構人が集まるんですね。

半袖姿が羨ましい気がする、今日の端っこは風が冷たくて。
組員達はお子様に遊んでもらって嬉しそう。

大きなワンコと暮らしていると遊び方も慣れてるてるから安心だよね。
返信する
(≧▽≦;)アチャー (JIN)
2011-07-31 23:48:16
(≧▽≦;)アチャー
エバかあちゃん、爪が割れちったかぁ。[E:shock]
体質や行動パターンでなりやすいんですね。
こればっかりは・・・。
これ以上悪くなって誰かさんみたいに指をつめるってことが無いといいですね。
↓こりは・・・。
まだフリスビーといってええんだろおか???[E:happy02]
返信する

コメントを投稿