りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

隠すかどうか迷う。。。

2019年06月28日 | 日記


 気温 15.3度 ~ 21.9度 薄曇り








時々 隠さないで UPするんだけど




 ぼんぼんの 大事大事・・・・





隠したら なんか・・・よけいに・・・ H に 見えるかな・・






夕方♪





姐さんに がっつり ヤラレて。。。














 やっぱり 愛姐さんには かなわないね~







ぐやじぃぃぃぃ~~~「ら」 は 別のサンダルを





雨が少ないからか・・・芝の状態が悪いから 色が変わってきたのか
芝刈りの刃の 問題かは わからんち~~んだけんど





少し水巻をね♪





みんな 退屈になって




かあちゃんのそばにいるんだよ。







かあちゃんが 動いたら みんな も ついてくる~~









ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディパパ)
2019-06-28 19:54:27
こんばんは

確かに大事大事は隠すか迷います(笑)

それにぼんぽん君だとハートマークも似合いますね(^ー^)
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2019-06-29 05:50:42
こんにちは♪

 迷いますよね?

ぼんぼん ハート似合いますか
 じゃ 今度から ハートで隠すかなぁ
返信する
Unknown (きららママ)
2019-07-01 15:43:15
ハートが可愛いよ
オモチャがのっかってるのかと思いました
みんながついてくる…いいねぇ
可愛すぎてムギュってしたくなるわ
返信する
Unknown (きららママさま。)
2019-07-01 18:07:34
お帰りなさいませ~

 みんな暇になると草を食べるか
ついてくるかで・・ このときはついてきた~

ムギュって・・したくなりますよね。
  組員をムギュ・・したら 倍返しの襲いがくるかも~
返信する

コメントを投稿